カナダ掲示板 (フリー) - No.248537

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

悩んでいます。

(トロント) 2018-05-17 12:20:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ネットや雑誌で「オタワ」という文字を見るといつも「オワタ」に見えてしまいます。

僕の目は腐ってしまったのでしょうか。
僕の目はオワタのでしょうか。

怖くて毎日学校にも行けません。
助けてください。

返信‐1 (モントリオール) 2018-05-17 12:36

心配しなさんな~

返信‐2 (トロント) 2018-05-17 14:06

そんなことより、秀樹の追悼でみんな明日はバーモントカレーだね。

返信‐3 (トロント) 2018-05-17 14:14

↑昭和が終焉を迎えましたな

返信‐4 (トロント) 2018-05-17 19:46

>3
ほんとだね30年くらい前にね。

返信‐5 オワタ (トロント) 2018-05-18 00:27

同じく私も オタワ がいつもオワタに見えます。そう思っている人他にもいたんだ。
でもそこまで気にすることか。

ちなみに電車内の案内 次の駅は ホドガヤ いつもアボガドと見間違えてた。

返信‐6 匿名 (トロント) 2018-05-19 03:50

少し前似たようなスレ見たけどパクリ?同一人物?

返信‐7 (おわた) 2018-05-19 08:38

オワタ病にかかったかもしれませんね。
オワタを10回言ってみてください。
オワタオワタオワタ…

では、オーストラリアの首都は?

返信‐8 (トロント) 2018-05-19 11:19

コアラ!

返信‐9 (トロント) 2018-05-19 11:46

正解!!

オーストラリアの首都は?・・・キャンベラですが、そのオーストラリアに生息していてチョコが入ったお菓子にもなっているオーストラリアの動物といえば何でしょう?というクイズでした。

さすがはカナダのクイズ王ですね〜!