トロント掲示板 (フリー) - No.248528

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

クラシファイドを見てて...

トピ主 (トロント) 2018-05-16 22:15:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

部屋貸しますカテゴリーで、入居者決まりました!とかあるじゃん?
決まったら投稿をさっさと削除するほうが他の投稿者にとって迷惑かからないのにな。
編集すれば上にアップされちゃうんだから、まだ入居者探してる他の投稿者のことを考えれば即削除すべきなんじゃないの?
わかる?

返信‐1 (トロント) 2018-05-16 22:20

しょうも無い事考えてないで、早く顔洗ってバイト行かないとまた店長に大目玉だよ。

返信‐2 (トロント) 2018-05-16 22:24

決まりました!はまだ分かるけど、只今満室です!ってのは、本当に意味分からん。

返信‐3 (トロント) 2018-05-16 22:29

只今って言うのは今を強めた言い方。 満室って言うのは貸し部屋に空きは無いって言う事だよ。 要するに只今満室って言うのは今部屋に空きは無いって事。 フィリピンのかたですか?

返信‐4 ある (カルガリー) 2018-05-16 22:41

継続して部屋貸しをしてる場合、
そうやって残しておくと後で編集するだけだから、楽なんだよ。きっと。

返信‐5 (トロント) 2018-05-16 23:11

>3

わざわざ満室で今、部屋がありませんってクラシファイドにあげる必要があるのかって話しで、部屋に空きが出たときに広告だせよって事でしょ。只今満室の意味を得意げに説明しても。。 韓国のかたですか?

返信‐6 (トロント) 2018-05-16 23:18

>5
そういう意味でしたか。申し訳ありませんでした。 バングラデシュのかたでしゅか?

返信‐7 (トロント) 2018-05-17 00:33

問い合わせが大量にあると、一人一人にお断りの返信するより、そのほうが早いからじゃないの?何十人って単位で来るからねぇ。決まったから、と他は無視して返信しないよりましじゃね?

返信‐8 landloard (バンクーバー) 2018-05-17 00:53

>7 BINGO!

返信‐9 ランドロード (日本) 2018-05-17 02:47

削除するとまた次回掲載するときに一から内容作成しなければならないので手間がかかる。

それとすっごく古い投稿でもメールがたくさん来すぎて、決まりましたって書いてないとメールが来続ける。

何十件と来るあげくに、名乗らない人が多い、ニックネームだけ、しかも同じ名前の人が多い  

返信‐10 (トロント) 2018-05-17 03:10

>削除するとまた次回掲載するときに一から内容作成しなければならないので手間がかかる。

ただの面倒くさがりのわがままじゃん。

返信‐11 (トロント) 2018-05-17 03:13

>1 面白すぎ。最高!