ビクトリア掲示板 (旅行) - No.248524

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア 旅行

大阪からビクトリアへ

A A A (日本) 2018-05-16 07:45:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

大阪からビクトリアへ行くのは
成田からバンクーバー→ビクトリア
又はソウル→バンクーバー→ビクトリア
又は関空→シアトル→ビクトリア

どれが良いのでしょうか?
初めてのビクトリアで悩んでいます。

どなたかアドバイスお願いします。

返信‐1 (トロント) 2018-05-16 08:28

関空→ソウル→関空、でお願いします。

返信‐2 トピ主 (日本) 2018-05-16 10:04

こんな痛い人が湧いてる掲示板とは知らず投稿した私が悪かったです。

匿名社会は怖いですね。

返信‐3 (トロント) 2018-05-16 10:28

ビクトリアには在日がたくさん移り住んだから在日韓国人と思われてるのだと。

返信‐4 トピ主 (日本) 2018-05-16 10:41

そうなのですか⁉︎
カナダでも嫌われてるのですか?

在日コリアンなら迷わず
ソウルから飛びそうですが…

返信‐5 (トロント) 2018-05-16 12:09

色々と迷惑ですからとりあえず大阪から出ないでください。

返信‐6 (トロント) 2018-05-16 12:12

この掲示板には朝から晩まで
大阪のことが頭から離れず
惨めな人生を他人のせいにしないと
正気を保てない人がいるんだよ

返信‐7 (トロント) 2018-05-16 12:22

>6
あんたそれは早く病院行った方が良いよ。

返信‐8 (バンクーバー) 2018-05-16 12:29

大阪人は飲み会でも人気者だから、嫉妬されるし羨ましがられる。

返信‐9 (トロント) 2018-05-16 12:33

むしろ1とかは関西出身の同族嫌悪だろ 田舎に帰れば

返信‐10 ゆいママ (ビクトリア) 2018-05-18 06:30

ビクトリアは日本人のふりをしている関西弁の在日ババアの集落。
生活費がカナダの他の都市より安いから、底辺でも生活保護とチャイルドベネフィットだけで生きていける。
ビクトリアの関西弁ババアは、100%日本から出産一時金、子ども手当や生活保護をだまし取ってる。
日本に一時帰国して子供を日本の学校に体験入学させるのもババアらの特徴。
無料で日本語教育させてなぜか自慢気。
頭悪いのに金儲けに関してだけはずる賢い。

返信‐11 (バンクーバー) 2018-05-18 07:15

ビクトリアって離れ小島だから輸送費がかかって物価はよその土地より高いのかと思っていました。

返信‐12 トピ主 (日本) 2018-05-18 10:46

すごい集落なのですね。
大阪にもそういった在日や中国人がわんさかいます。
どこに行っても彼らは評判がよろしく無いのですね。

しかし誰も質問の答えはくれないのですね(T ^ T)

返信‐13 (ビクトリア) 2018-05-18 12:14

エアカナダで関西国際空港→バンクーバーの便が出ています。
バンクーバーからビクトリアへはフライトももちろんありですが、
電車、バス、フェリーを使えば5時間ほどかかりますが$30ぐらいに抑えられます。

返信‐14 トピ主 (日本) 2018-05-18 14:19

ありがとうございます!
やっとお返事頂けました。

関空→バンクーバー便ですね。
チェックしてみます!

返信‐15 (トロント) 2018-05-18 15:11

ビクトリアまでわざわざ行かなくても、熱海くらいで温泉入って美味しいもん食べてゆっくりした方がいいよ。

返信‐16 トーロさん (ビクトリア) 2018-05-22 11:27

一番楽なのは、エアカナダ(ジャズだったかな)で関空→バンクーバー→ビクトリアで来る方がいいと思います。
バンクーバーからフェリーという手もあるけど、時間と労力とか考えると実際値段そんな変わらないかと。
ビクトリアは田舎って言われますけど、いい街だと私は思ってますよー。
初めてのビクトリア楽しんでくださいね。

返信‐17 (バンクーバー) 2018-05-22 15:22

確かにフェリー時間掛かるけど雰囲気は好き
香港ーマカオ間みたいな小さいのを想像してたけど意外に大きく豪華でした

返信‐18 トピ主 (日本) 2018-05-22 15:39

トーロ様、ありがとうございます

返信‐19 トピ主 (日本) 2018-05-22 15:41

バンクーバーの あ さん、ありがとうございます

返信‐20 トピ主 (日本) 2018-05-22 15:44

トーロ様、バンクーバーの あ様
なぜか文章が切れて送られていました。
申し訳ありません。
有意義な回答に感謝致します。
ありがとうございました。