トロント掲示板 (ワーホリ) - No.248506

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

友達募集してます。

ゆか (トロント) 2018-05-14 12:07:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

昨日トロントに着きましたが、1人心細くて寂しいです。
今週一週間ホテルに泊まっているのですが、誰かお話相手になってくれませんか?
24歳女です。

連絡待ってます。

返信‐1 むつき (トロント) 2018-05-14 12:14

こんばんは! もし宜しければ、お話ししませんか?

僕は30代の男です。
トロントに来て3週間くらい経ちます。

他にいい人見つかれ、スルーで構いません。

返信‐2 素朴な疑問です (トロント) 2018-05-14 12:26

ワーホリで昨日/今日来て暇ですとか寂しいですって、ちょくちょくいるけど、みんなそういうものなの?

返信‐3 M (トロント) 2018-05-15 03:31

こんにちは
めっちゃ寂しさわかります!笑
今日明日はWi-Fiずっと繋がる環境にいるので
もし寂しかったら連絡ください(^^)
27歳 女です^ ^

返信‐4 (トロント) 2018-05-15 07:21


23歳女です。
こっちにきて3ヶ月になるのですが、
まだまだなれず、もしよかったら
仲良くしてください!

返信‐5 こーぎー (トロント) 2018-05-15 10:47

わたしも一週間経って不安しかありません…お話相手になれたらいいなぁ!TT

わたしも24歳ですー。

返信‐6 (トロント) 2018-05-15 12:45

はじめまして!
よければ直接メールください!
もうビザは少ないですが帰るまでにいろいろ案内などお助けできればいいと思っています。
宿なども知り合いがたくさんいるので紹介します
23歳です

返信‐7 (トロント) 2018-05-17 11:55

はじめまして!
22歳女です!
先月からトロントにいます。
よかったら仲良くしてください^_^

返信‐8 Haruto (トロント) 2018-05-18 10:17

こんばんは!

こっちに来て2ヶ月とちょっと経ちます。
20の女ですがよかったら仲良くしてください。

返信‐9 ミギハヤヌコハクヌシ (トロント) 2018-05-23 21:53

僕もトロントにきてまだ1ヶ月も経ってなくて友達も全くいないのでよければ!!!!
20歳 漢です。

返信‐10 しょうた (日本) 2018-05-23 23:04

はじめまして!今週からトロントにワーホリで行く者です。
トロントでの生活は慣れましたでしょうか。トロントにおいて気をつけた方がいいことなどあれば教えていただきたいです!

返信‐11 ゆうか (トロント) 2018-05-24 10:20

はじめまして、18歳、女です!
私もトロントに来て3週間ほど経ちますが、あまり友達もできずに寂しいです
もしよかったらお話しましょう!

返信‐12 yo (トロント) 2018-05-24 12:50

日本人男性です。トロントに来て5ヵ月目です。ぼくも友達がほしいのでお話しましょう!

返信‐13 O (トロント) 2018-05-24 15:51


24歳男ですー!
仲良い友達なども帰ってしまい、週末など高確率で暇してます!!笑

少人数でも大人数でもいいので、色々と誘っていただけると喜びます。笑

気軽にメールくださいなー!

返信‐14 u (トロント) 2018-06-02 03:50

時間差の投稿すみません!
こっちに来て1ヶ月半ぐらいですが、学校に行ってなくワーキングだけで友達も少ないので、ネットからは苦手なので本当は直接会って仲良くなりたいですが、LINEからでもふつうに仲良くなれるなれる人誰かいればなと思っています。25歳女です!

返信‐15 (トロント) 2018-06-02 04:30

あんたらわざわざ日本人と遊ぶために高い金だして10何時間も飛行機のってトロント来たの? もうおばさん号泣!!

返信‐16 (トロント) 2018-06-02 04:58

ぶっちゃけ航空券なんてエコノミーなら安いけどね

返信‐17 R (バンクーバー) 2018-06-09 21:14

初めまして!バンクーバーで新しいビジネスを始めようと動いてます。
スタッフを募集してるので興味があればメール下さいね。

返信‐18 よし (トロント) 2018-06-10 08:21

皆さん 友達と巡り会えたかな皆さん,-一度でも皆で会いませんか 話しているだけでよい方向に向かっていますか   先ずは会いましょう 何も始まりません 35歳男です