カナダ掲示板 (フリー) - No.248504

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

1番面白いやつ優勝

スパイラル綿棒 (トロント) 2018-05-14 11:47:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

3大スタバで馬鹿な行動

1 マックを開くやつ。
2 スタバのコーヒー片手に撮った写真をインスタに
載せるやつ。


あとひとつは?

返信‐1 バカラのグラスの底ベロベロ野郎。 (トロント) 2018-05-14 11:53

スタバの一番安いコーヒー購入後、一気飲み。
そのまま地下鉄に行き物乞い。

返信‐2 (トロント) 2018-05-14 13:05

UFOのお湯の前にソースを入れてしまう。

返信‐3 (トロント) 2018-05-14 14:02

ホイップのついたストローを舐め回す

返信‐4 (トロント) 2018-05-14 14:23

1 large coffee please!と元気に注文して店員と他の客から宇宙人を見るような目で見られてしまったのは>1。

返信‐5 (トロント) 2018-05-14 21:16

3 いまどきmacintoshが普及しているのにも関わらず、マックを開いている人間が、気になってしかたないやつのほうがちょっと異質というか馬鹿に見える。

返信‐6 (トロント) 2018-05-14 23:16

フリーWi-Fi使用目的で13時間滞在。

返信‐7 (トロント) 2018-05-16 14:21

いまどきmacユーザーをMacintosh って言ってるやつも十分気持ち悪いけどな
こう言う奴に限ってwindowsにapple のシール貼ってそうwww

返信‐8 (トロント) 2018-05-16 20:47

>いまどきmacユーザーをMacintosh って言ってるやつも十分気持ち悪いけどな
こう言う奴に限ってwindowsにapple のシール貼ってそうwww

macintoshと呼ぶのがなぜ気持ち悪いのか意味不明。しかもmacユーザーはmacintoshではない。macintoshのユーザーとは言うけれど。日本語の使い方もわからないの?残念な人。

返信‐9 (トロント) 2018-05-16 21:05

↑きも過ぎる。 10日間投稿禁止。

返信‐10 (トロント) 2018-05-16 21:15

マックユーザーでジョブが死ぬ前からのファンはこだわりがあるのでうるさいのよ。
私たち素人にはどうでもいいことなんだけどね。キッチーの世界。

返信‐11 (トロント) 2018-05-16 21:30

一昔前いたよね、”Windowsなんて使ってる奴はさ~”とか言ってくる超絶ウザいMac使い。8はその生き残り?

返信‐12 (トロント) 2018-05-16 22:03

そもそもこのトピのスタバでする馬鹿な行動ってMacを開いてる人じゃなくてWindowsを開いてる人だしょ。

返信‐13 (トロント) 2018-05-16 22:14

ジョブが死んでからはもう機種は関係ないよ。
銀行とかのアドバイザー入って完全にチームアメリカに取り込まれたから。マスプロダクトでしょうマーケティングの上手な。

返信‐14 (トロント) 2018-05-16 22:24

ジョブって誰? 

返信‐15 (トロント) 2018-05-16 22:55

>14
あんたスティーブン ジョブ知らないで良く現代に生きていられるね。

返信‐16 (トロント) 2018-05-16 23:02

>あんたスティーブン ジョブ知らないで良く現代に生きていられるね。

ジョブズね。

返信‐17 (トロント) 2018-05-17 02:01

>>あんたスティーブン ジョブ知らないで良く現代に生きていられるね。


>ジョブズね。

そしてスティーブな。最初のやつわざとだろw

返信‐18 (トロント) 2018-05-17 02:28

>そしてスティーブな。最初のやつわざとだろw

まぁ正確にはスティーヴなんだけどね。

返信‐19 (トロント) 2018-05-17 03:06

>そしてスティーブな

スティーブはスティーブンの略なので、どっちでも問題ないんだけど。この人もSteveで通してるけど確か正式にはStevenなので、Stevenと書かれることも多いし。。。

返信‐20 (トロント) 2018-05-17 05:25

なんでもエエがな(笑)

返信‐21 (トロント) 2018-05-17 07:12

>なんでもエエがな(笑)

なんでもえぇがなぁ(笑) だけどね。

返信‐22 スパイラル綿棒 (トロント) 2018-05-17 12:09

お前ら大喜利せぇや!(笑)

こんなに馬鹿ばっか釣れるとは思わんかったな( ̄▽ ̄)

返信‐23 (トロント) 2018-05-17 14:15

>こんなに馬鹿ばっか釣れるとは思わんかったな( ̄▽ ̄)

お前がバカだから、似た者同士が集まるんだよ。

返信‐24 (トロント) 2018-05-17 14:50

ここにコメントしてる時点でお前も釣れたその馬鹿どもの1人だぞ。(笑)