トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.248492

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

ステーキとワインのおいしいお店

ディナー (トロント) 2018-05-13 01:53:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

お誕生日のディナーで使えるようなレストランを探しています。
本人の希望がステーキとワインなのですが、私がほとんど外食をしないので、どこのレストランがいいのか全くわかりません。
ダウンタウン内で(少人数向け、できればTTCの地下鉄駅周辺)おすすめのレストランがあれば教えてください。予算は、コスパがいいのが一番いいですが、一人7、80ドルぐらいが希望です。

返信‐1 (トロント) 2018-05-13 02:19

どこですか?
ダウンタウンならKEG MANSION
https://www.kegsteakhouse.com/locations/mansion-keg/

https://en.wikipedia.org/wiki/Keg_Mansion#/media/File:Keg_Mansion.JPG

予約していってください。駐車場は狭いので早めに確保しましょう。

返信‐2 (トロント) 2018-05-13 06:06

Jacob
断トツで

ハーバーステーキハウスもいいけど。 何となく少しoverチャージな気がする。



返信‐3 (トロント) 2018-05-13 10:41

Jacobs
https://jacobssteakhouse.com/

一皿が結構大きいのと、切り分けてくれるので、3人で2皿ぐらいの割合でシェアできます。ステーキなら断然ここがオススメかな。

返信‐4 ディナー (トロント) 2018-05-13 11:37

レスありがとうございます。
私がお肉をあまり食べないので、サイドが充実してるところがいいなと思っているのですが、これらのお店はお肉以外にも色々ありそうですね。
もう少し時間があるので、自分でも調べて候補を出してみます。
引き続き、オススメがありましたら宜しくお願いします。

返信‐5 (トロント) 2018-05-13 11:40

Jacobsは高級店なので高いですよ。トピ主さんの探されてる価格帯とは違うかも。Kegくらいが値段的には合うかな。

返信‐6 (トロント) 2018-05-13 11:54

Morton’sはどう?

返信‐7 (トロント) 2018-05-13 23:30

カジュアルに楽しくいきたいのならここもお勧め。
ただし、乗りについていけなそうならやめたほうがいいかも。
イケイケゴーぐらいの元気のある人向け。
http://www.rodeobraziliansteakhouse.com/

返信‐8 (トロント) 2018-05-13 23:31

ハーバーステーキハウス、仕事でよく使うけど、値段にあう味とサービスですよ。特にワインとかのペアリングはピカイチと思う。ただ、この予算では無理。

返信‐9 ディナー (トロント) 2018-05-14 00:27

レスありがとうございます。
実は、親の還暦祝いで使いたいと思っていて、予算は私が外食をしないから全く見当がつかなくてこの値段にしただけなので、多少はみ出ても大丈夫です。
若い方の私がお肉食べなくて、親の方がお肉とワインなんて、、、と秘かに思っているのですが(笑)、特別な日にしたいので、悔いのないように選びます。

引き続き、おススメがありましたら教えてください。宜しくお願いします。

返信‐10 (トロント) 2018-05-14 01:05

予約は必ずしないとまず断れちゃいますが、特別な日にしたいなら。
https://www.tripadvisor.ca/Restaurant_Review-g155019-d701980-Reviews-Benihana-Toronto_Ontario.html

http://www.fairmont.com/royal-york-toronto/dining/benihanajapanesesteakhouse/

返信‐11 (トロント) 2018-05-14 03:11

Barberian Steakhouse
トロントでは老舗にあたるステーキハウスです。
ドレスコードのあるような堅苦しいお店ではなく、
気軽に入れるけどサービスなどきちんとしているお店です。

返信‐12 (トロント) 2018-05-14 03:24

私もトピ見た瞬間は真っ先に1さんのケグマンションが思いついたのですが、特別な日という事であれば3さんのJacobsが私もオススメです。こちらの芸能人なども行く有名なお店なので話の種にもなるかと。

返信‐13 ディナー (トロント) 2018-05-15 08:16

レスありがとうございます。
いいお店がたくさんあって迷いますね。
本人と相談して決めます。
数年に一度の贅沢ですからね。悔いのないように楽しみたいです。