トロント掲示板 (仲間探し) - No.24849

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

妊婦の方いませんかー?

はつたまちゃん (トロント) 2012-01-23 23:00:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私現在6ヶ月の妊婦です。
どなたか、妊婦の方で情報を交換したり、将来のママ友に
なりませんか?
ご連絡お待ちしてます!!

返信‐1 (トロント) 2012-01-25 09:28

悲しいよねこういう投稿、ほかのママ友にも相手にされない。

返信‐2 ばかじゃね? (トロント) 2012-01-25 10:31

1みたいな奴、地獄におちろって思う。
きっと、子供がいない性格の悪い女だと思うわ~

返信‐3 デジャヴ? (トロント) 2012-01-25 10:35

トピ主、ちょっと前にまったく同じトピをあげて、まったく同じようなレスが付いて。。。
違うサイト探した方がいいよ。

返信‐4 あきこ (トロント) 2012-03-06 13:09

妊婦ではないのですが、去年の10月にカナダで出産して、今その息子が5ヶ月になります。
お子さんもうそろそろですね!
よかったら連絡ください☆

返信‐5 (トロント) 2012-03-07 12:03

なんなのこの妊婦たち、妊娠したらすぐ友達探し? 子供産んだらまた友達探し? なんかこの女たちで友達がいないの? 本当悲しいわ。

返信‐6 新米 (BC) 2012-03-07 13:32

妊娠5ヶ月の妊婦です。
BC在住の為、トピ主さんと有用な情報交換はできないかもしれませんが、ここにも妊婦がいるよってことで、出てきてしまいました。

体調はいかがですか?もう胎動は感じてらっしゃいますか?

私は体調が安定していないので、ベッドの上にいながら情報交換できるネット掲示板って便利だなって思いますよ。

返信‐7 お前もバカ (トロント) 2012-03-08 12:30


1程度の書込みについて、「地獄におちろ」の方が異常で、人格疑うわ。

返信‐8 田村 (ナイアガラ) 2012-03-08 13:24

http://nobbycosmic.com/BabyTalks/BTList.htm#1