トロント掲示板 (フリー) - No.248481

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

フォトコンテスト Japan, Canada and Me

こんなのみつけた (トロント) 2018-05-12 03:22:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


日加修好90周年を記念した、日本とカナダの絆をテーマにした写真コンテスト
”Japan, Canada, and Me” が日本総領事案主催で開かれているそうです。
作品の応募は5月12日から6月30日まで
GTA地域に在住者対象

http://www.toronto.ca.emb-japan.go.jp/itpr_ja/c_000113.html

返信‐1 (トロント) 2018-05-12 03:54

開かれているそうです、って言うかあんたが開いてるんでしょ。笑 日本人は奥ゆかしくていいねぇ。

返信‐2 とぴ主 (トロント) 2018-05-12 04:20

>1
私、主催者じゃありませんよ。
写真好きの方のお披露目の場になるんじゃないかと思って
みつけた情報シェアしただけなのに・・・ 意味がわからない