トロント掲示板 (ワーホリ) - No.248472

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

今日カナダに来ました。

かつらば (トロント) 2018-05-11 09:11:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先程カナダに着いたのですが早速時間が2時間ほど空いてしまいました。
1人で非常に暇です。
bay st って所らへんにいるのはわかってるのですが英語もほとんど喋れない日本人が1人で時間潰せる所ってあるでしょうか?
教えてください。

返信‐1 (トロント) 2018-05-11 09:14

スタバ

返信‐2 (トロント) 2018-05-11 09:24

ワーホリでカナダに今日来て、もう他人に何をして時間を過ごせばいいですかとか聞いてるの? マジで?

返信‐3 かつらば (トロント) 2018-05-11 09:26

ありがとうございます!
このタイミングで食事も済ませてしまいたいのですが入りやすい所とかありますか?

返信‐4 (トロント) 2018-05-11 09:26

近くにWhole Foodsがあるので、もし海外のスーパーを味わいたかったら行ってみてください。あとはBloor St沿いにZaraとかH&Mもありますよ!もうすぐ閉店の時間かな?あとはTim Hortonsですかね。

返信‐5 (トロント) 2018-05-11 11:00

いいですね。私もカナダに来たばかりの頃に戻りたいです。
10年しか経ってないのに、心身共にその倍以上は歳をとってしまった気がします。
失礼しました。頑張ってください!

返信‐6 (トロント) 2018-05-11 14:44

>いいですね。私もカナダに来たばかりの頃に戻りたいです。

そんなに来たばかりの頃に戻りたいのなら、違う国(例えばオーストラリアやニュージーランド)にでも行って一からやり直しなさいよ!!!

返信‐7 ゆな (トロント) 2018-05-12 09:20

語学学校行ったらどうですか?
めちゃめちゃ授業料安くしてくれるエージェント紹介しますよ。
もし語学学校探してたら私にメール送ってください!
19950316km@gmail.com

返信‐8 (トロント) 2018-05-12 09:30

↑馬鹿?

トピ主、これから生活が落ち着いて、語学学校を探すような時、こんな奴に引っかかって変な学校に行かないようにね。