カナダ掲示板 (フリー) - No.248451

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

翻訳お願いします

ミヤ (バンクーバー) 2018-05-09 02:01:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダの会社に面接申し込みし、メールで返事が来たのですがイマイチよくわかりません。

翻訳お願いします。

We are in the process of hiring a manager . We'll have to hold off on bringing you in for an interview until this person starts on May 15th. I will get in touch closer to that time.

返信‐1 (トロント) 2018-05-09 02:10

悪い事言わないから、日本語の通じるジャパレスに就職しときな。

返信‐2 (トロント) 2018-05-09 02:20

現在あなたの部門のマネージャーを雇うと中です。5月の15日にこの人がスタートするまであなたの面接は今お待ちいただくことになります。5月の15日前にあなたに連絡を入れる予定です。


返信‐3 (トロント) 2018-05-09 02:21

要約すると、マネージャーを雇うからそれまでまってね
ということです。連絡するそうです

返信‐4 (トロント) 2018-05-09 02:31

>悪い事言わないから、日本語の通じるジャパレスに就職しときな。

同感です!これぐらいの英語もチンプンカンプンなら面接で落とされる確率は99%ですよ!

返信‐5 ミヤ (バンクーバー) 2018-05-09 02:39

皆さまありがとうございました。
御回答いただいた方、ありがとうございます。

スキル的には受かっていて、あとは時期的な問題だとメールが来た上での面接予定でした。

たしかに私の英語力はまだまだです。
これから更に勉強を重ねていきたいと思います。

返信‐6 (トロント) 2018-05-09 02:47

4はさすがだね!実感こもってる。自分が英語ダメダメな自覚もばっちり持ってるし!

返信‐7 (トロント) 2018-05-09 03:03

↑トピ主?本当の事言われるとカッとなる気持ちは分かりますが、逆切れはダメですよ!

返信‐8 (トロント) 2018-05-09 03:58

けどさ、マジでどうするの? まさか面接に通訳付ける訳にもいかないだろうし。 今から英語がんばっても。。 それとも技術のみが重要で、話せなくても問題ないとか?

返信‐9 (トロント) 2018-05-09 06:23

どうせ面接で落とされるから、心配しなくて大丈夫ですよ。

返信‐10 (トロント) 2018-05-09 06:23

英語がイマイチだから、それをフォローする為に面接官に股開いて仕事をゲットする股ホリもいるみたいですよ。

返信‐11 (トロント) 2018-05-09 06:31

10がその発案者なんだね!

返信‐12 (トロント) 2018-05-09 06:36

女性で多いのは会話の能力は結構いいんだけど、こっちの高校の教科書やシェークスピアの戯曲レベルになると、全く分からない。

だからこれだけで判断しちゃいけないよ。
最初からできる人なんていないんだし。それにカナダ残酷だからできなかったら3か月でクビだし。入れば必死でやるでしょう。人間仕事になると間に合わせられることは多いから。

けなしすぎ。

返信‐13 (トロント) 2018-05-09 08:17

>最初からできる人なんていないんだし。それにカナダ残酷だからできなかったら3か月でクビだし。入れば必死でやるでしょう。人間仕事になると間に合わせられることは多いから。

いくら必死にやっても、3ヵ月で英語のレベルをトピ主さんのかなり低レベルから仕事で使えるレベルまで上げる事は無理だと思いますが。

返信‐14 (トロント) 2018-05-09 08:37

たった3センテンスの英語の文章ですよね?
5~10分費やして、辞書を片手に自分で頑張って訳する人と・・・
「あー面倒!誰か助けて!」とこの掲示板にコピペして頼む人・・・
そのの差は確実に痛いほど出ますね。

返信‐15 (トロント) 2018-05-09 10:42

>いくら必死にやっても、3ヵ月で英語のレベルをトピ主さんのかなり低レベルから仕事で使えるレベルまで上げる事は無理だと思いますが。

そしたら3か月後にクビになるから。だけど間に合わせちゃう人もいるんだよ。本気なら。それに命令の言葉程度ならそれほど苦ではないしね。
仕事によるけどね。あくまでも。

返信‐16 英語なんて (日本) 2018-05-09 12:12

英語レベル不問、スキルは合格、日本語講師だね。

返信‐17 (日本) 2018-05-10 04:01

本当にここはいやなやつしかいないな
暇だねみんな

返信‐18 (トロント) 2018-05-10 04:10

↑そのような無駄なレスをするあんたも暇みたいですね!w

返信‐19 (トロント) 2018-05-10 04:36

>18
そんな事わざわざ書き込むそちらこそ暇みたいずら...