トロント掲示板 (生活) - No.248442

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

カナダ人にも人気物件6月~(Christe駅徒歩5分)女性のみ

yu (トロント) 2018-05-08 07:58:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ダウンタウンからも近く買い物にも困らない優良物件です。
カナダ人の女の子が引っ越しするので、一部屋空きましたので募集
当方は3ヶ月滞在していますが、ownerもroommateも親切でとてもfriendlyで楽しく暮らしています。
場所からしたら1ヶ月620カナダ$はかなり安いです。
ドッグパークなど公園が近くにあってほんとに快適な場所です。
ownerは日本人だと嬉しいと話してたので、代理で投稿しております。

●部屋 
2階一室
鍵付き部屋で、光熱費、高速インターネット接続、家具、寝具等込みます。台所、トイレはシェアになります。

●ランドリー
徒歩3分のところにコインランドリーがあります。

●交通
Christe駅徒歩5分
バス停も徒歩3分です。

●買い物、近所
徒歩5分のところにKorea town
徒歩10分のところにmetroスーパーマーケット
徒歩15分以内にNo frillsスーパーマーケット、Daffrinモールあり。

カナダ人オーナーはとても親切で積極的に掃除もしてくれます。
よくワインを飲んだり交流をしています。

お気軽に日本語でお問い合わせください。
場所からしたら1ヶ月620カナダ$はかなり安いなと、他の方の話しを聞いていて思います。
すぐ決まってしまう可能性がありますので、御了解下さい。

tel 1-647-838-9810(日本語対応します。)