トロント掲示板 (仲間探し) - No.248440

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

週末集まれる方

H (トロント) 2018-05-08 07:11:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

みなさんこんにちは!
22歳男です。
週末、バーベキューやコンドで集まって飲み会出来る仲間を募集してます!
男女問いません

楽しく飲み食い出来る方を探しています
よければ返信お待ちしております!

返信‐1 M (トロント) 2018-05-08 13:11


こんにちは!
23歳男です!

自分も募集中です!職場の人とばかり遊ぶので他に友達が欲しいです!

暖かくなってきたのでパティオなどで飲める友達も募集してます〜
気軽にどうぞ〜


返信‐2 (トロント) 2018-05-08 22:03

これ**メンバーだね? バーベキューしてコンドで飲んだ後無理やりキスしたりするんじゃないの? 

返信‐3 (トロント) 2018-05-08 22:15

あのさー、個人的に恨みがある人なら直接警察にでもいって。
もう、ここの人のほとんどはうんざりだよ。
あのね、騙した、騙されたにかかわらず、レイプされたのでなければ、やられたほうも自分で選んだ行動に責任はあるんだから。
嘘つくー!、ガキじゃないんだから。
股無理やり開かされたのでなければ10-0はないよ。

そりゃ騙す方も悪いけどさ、カナダだし。信じてついていっちゃって殺されちゃうぐらい国だから。相手をよく吟味してからね。恋愛は。

返信‐4 (トロント) 2018-05-08 22:36

黙れしわしわ更年期ババァ!

返信‐5 (トロント) 2018-05-08 22:49

返信4も早く更年期になっちゃいな。IQ上がるよ。
ほらクリントンのおばさんみたいに。前より感情的じゃないでしょう。