カナダ掲示板 (フリー) - No.248436

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

わたしが優しい性格だから旦那が最近調子に乗って横暴です。どうしたらいいでしょうか

(トロント) 2018-05-07 22:59:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

結婚したころは思いやりがあったのに最近は雑に扱われ、ぜんぜん思いやりがなく、ちょとしたことで感情にまかせて怒鳴られます。
穏やかな性格の私もさすがに昨日もたわいもないことで社内で怒鳴られたので頭にきて彼が運転中にティムの熱いコーヒーを体にブン投げてやりました。ギャーッて言ってびしょぬれでいいきみ。
食事もいっさいボイコットでつくってません。
あたしのありがたみを思い知れ!
つけあがるタイプなので時々こういう制裁が必要なんです。何回目?っ手感じですが。怒ったらこわいってわからせます。忘れたことにまたこうなるんです。人間ってバカですよね。
女性のみなさん 男になめられないようにしましょうね。

返信‐1 (トロント) 2018-05-07 23:01

釣りですね。ホランチョはトロントに上陸。

返信‐2 (トロント) 2018-05-07 23:10

うちは逆ですね。嫁は結婚して数年はすごくやさしかったのですが、5年目くらいには体重が20キロくらい増え、食事中でもオナラはする、料理は手抜き、生理中のDVもうやってられないです。未婚の男性陣、結婚なんてするもんではないですよ!

返信‐3 (トロント) 2018-05-07 23:11

こんなつまらない文章じゃ釣られる気にもならないよ。。

返信‐4 (トロント) 2018-05-07 23:23

IQ下がってるからね。
こういってあげると喜ぶかもよ。

よかったね、子供がいて40代で働いてて苦労がなくてさぞ充実されてるんでしょう。出勤前はネットでマウンティングなんて素敵♡。
憧れちゃいます。あなた様のように幸せになりたいです。ネットクイーン
(号泣)

返信‐5 good luck (トロント) 2018-05-08 06:02

もう少しよく練ってから投稿してください。

返信‐6 (トロント) 2018-05-08 06:56

これ、誰からも相手にされない寂しい女か、女に成りすましたおっさんが書いてるかのどっちかだろ。

返信‐7 くだらんわー (トロント) 2018-05-08 12:19

>6
女に成りすましきれてない。おっさんに1票ですね。

返信‐8 (カルガリー) 2018-05-08 19:58

なりすましのおじさん、しかも高齢じゃないでしょうか。

今時の若年〜中年女性はいくら夫が言葉で挑発してきたからといってコーヒーをかけたり押したりしたら逆にDVで訴えられて財産分与なし、親権なしで放り出されることくらい知っていると思いますよ。

返信‐9 真夜中のmidnight (トロント) 2018-05-08 20:13

全体的にクオリティーが低いと思いました。
「コーヒーを体にブン投げてやりました。」では少し弱く、インパクトと面白さに欠けます。

こういった釣りを投稿する前には、誰かに推敲してもらった方がよかったのではないでしょうか。

またの投稿お待ちしております。

返信‐10 (トロント) 2018-05-08 20:38

JPのレベルと勘違いしてるよね。
もう少しIQ高くないと。

返信‐11 (トロント) 2018-05-08 21:22

推敲を頼める友達なんていないんだよ。。。

返信‐12 (トロント) 2018-05-11 02:21

ある夫婦で仲が悪く奥さんが物を投げる癖があり、いつものごとく口喧嘩あとには、物を投げ始め、それを止めようとした旦那に、押されたかなんかで警察を呼んだそうですが、即旦那は警察に引き取られて、家に帰してもらえず、苦労していた家族を知っています。稼ぎは旦那様で家も旦那の家ですが、外に出されたら簡単に家に入れないようです。