トロント掲示板 (フリー) - No.248427

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

スーツケース

Ammy (日本) 2018-05-06 23:41:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに戻るつもりでスーツケースの中に荷物(服とか)友達の家に置いたままで、もうトロントに戻らなくなったので、
帰国する方で15000円で一緒に持って帰ってきてくれる方探しています。

返信‐1 (トロント) 2018-05-06 23:46

他人のものは持たないのが常識だよ。
世界共通の常識。

返信‐2 (トロント) 2018-05-07 00:13

過去ログにそういうのを助ける、hakobiyaとかなんとかってサイトがあがってましたよ。

返信‐3 (トロント) 2018-05-07 00:17

15000円払うんだったらUPSで送ってもらえば・・?

返信‐4 (トロント) 2018-05-07 00:35

このトピ主さんに悪意はないと思いますが、
こういった依頼にはリスクがあると考えてください。
世知辛い世の中。こんなこと言うのは寂しいですが
報酬(謝礼)、親切心など軽い気持ちで請け負ってトラブルに巻き込まれないように気をつけましょう。

返信‐5 (トロント) 2018-05-07 00:42

15000円もろてスーツケースと服売ったらボロ儲けやんけ!

返信‐6 (トロント) 2018-05-08 11:44

本気で帰国する人にスーツケース持って帰ってきてほしいんだったら、メールできるように設定するよね?
クラシファイドの探してますに募集広告出せばいいんじゃないの?