トロント掲示板 (仲間探し) - No.248414

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

旅の話をしよう会

Noboru (モントリオール) 2018-05-05 05:30:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

旅のアイデアを交換しあうのが目的の飲み会を5月5日に開催したいと思います!興味のある方はご連絡ください!

よろしくお願いします!!

返信‐1 Noboru (モントリオール) 2018-05-05 05:31

場所はトロントで行います!

返信‐2 (トロント) 2018-05-05 05:38

何の旅よ!
バス、車、鉄道、パスポートいるところ。
ちょっと抽象的すぎないかい?
カナダ、アメリカなら東西は4日、南北は3日は確実にかかります。
アラスカとかいくならさらにかかります。
北は車でないといけなくて、しかも熊も出て携帯もラジオも入らないので点検給油が必要なところです。スペアタイヤでは故障したとき近くの修理工場に行くまで持たない場合があります。運よく牽引してくれるトラックが通っても修理工場まで100キロ-200キロあったりしますので、CAAのいいプランに入ってからいくことをお勧めします。

夜は動物とぶつかりたくなければ走れません。
北米って車だけでもこんな風に書けちゃう場所です。