トロント掲示板 (フリー) - No.248413

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

カナダ人の民度の低さ

(トロント) 2018-05-05 02:53:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

このネガティブキャンペーンって、本当に気分が悪くなるよ。
どいつもこいつも、自分のことは棚に上げて
日本の選挙はいいね。まだ。

https://www.youtube.com/watch?v=5W0K9Uz1_GM

https://www.youtube.com/watch?v=DM-phcldltI

https://www.youtube.com/watch?v=oclgAjkZDD4

返信‐1 (トロント) 2018-05-05 03:23

アメリカと同じ。

返信‐2 (トロント) 2018-05-05 03:27

気に入らないのはね。
アメリカならFOXとかCNBCとかCNNとか見るチャンネルが決まってるから敵の放送局ではやらないのよ。基本は、敵に塩送らない。

カナダは。。。。。。
儲かれば放送局はいいんだねって感じ。

返信‐3 (トロント) 2018-05-05 03:36

なるほど。もう家に10年以上テレビ置いていないので気がつかなかった。

返信‐4 (トロント) 2018-05-05 03:38

自分で支持してる政党はあるのだけど、あきれ果てて今回は棄権ですは。
何がやりたいのか堂々と訴えて欲しい。けなしても解決しないし。
どこもかしこも。

返信‐5 (トロント) 2018-05-05 04:13

ほんと大阪人ほどでは無いけどカナダ人の民度は低いね。

返信‐6 (トロント) 2018-05-05 04:47



出た同族嫌悪(笑)
早く大阪に帰りなさい

返信‐7 (トロント) 2018-05-05 04:48

中国人=大阪人=朝鮮人=インド人>アメリカ人>カナダ人>>>>>日本人

返信‐8 カナダ最高 (トロント) 2018-05-05 04:53

大阪も東京も
カナディアンから見れば
平べったい顔のイエローモンキー

返信‐9 (トロント) 2018-05-05 05:27

そのカナディアンの定義はもう変わりつつあって、トロントとバンクーバーでは白人は絶滅危惧種、あと10年で白人はケベック以外ではマイノリティに転落です。しかももう白人にトランプ現象を起こせるほど数がいません。手遅れです。

返信‐10 (トロント) 2018-05-05 07:01

NDPにした。

返信‐11 (トロント) 2018-05-05 07:13

NDPになってBCもアルバータ―のようにNDPの公務員にはいいけど経済は終わるね。。

Cになったら今度は教師も病院も削減だねー。ない袖は振れないから。
だけど公務員のストとかなくていいね。
リベラル、自分達の身内の会社や公務員や教師ならいいけど。
倶楽部に入れないと何も利益はないねー。
カナダも新しい考えの人が必要なんだけど、政治家給料安いからお金持ちが道楽か特定利益の人がやってるようなもの。

カナダはダメだな、しばらく。アメリカと縁は一番深いから切れないし、中国の投資がないと終わるし。

NDPでもいいよ。後で増税しないなら、本当にいうように金持ちに増税するなら。でも借りたものは返さないいけないから、結局大増税はあとですることになる。
Cでもいいよ。公務員の特権はなくなるから、だけどサービスは低下する。
Lでもいいけど、マジョリティーだと身内は全員無罪で他は割を食う。
電気代とかガスプラントの赤字埋めるためだし。
うーん。マイノリティガバメントでどこも緊張感ある方がよくない。
マジョリティだとエゴ通しちゃうから。

返信‐12 (トロント) 2018-05-05 16:00

5 は民度低いね

返信‐13 (トロント) 2018-05-05 18:09

よし、この際、みんなでグリーンパーティに投票して世間をあっと驚かせてみませんか。

返信‐14 (トロント) 2018-05-05 20:08

白人は遠い未来絶滅するかもね。白人以外と国際結婚したら白くなくなっていくよね。l

返信‐15 (トロント) 2018-05-05 20:10

バカですか。
あんたが絶滅を手助けしてるんです。味方をかえれば。
カナダはいなくなるよ。隣はトランプさんいるうちはまだ続くね。
モスリムもラティーノも減って、ヘルスケアもなくなって黒人はやばいかも。