トロント掲示板 (生活) - No.248410

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

いぼみたいなのが出来たので皮膚科に行きたいです

MM (トロント) 2018-05-04 21:45:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

鼻にいぼみたいなのが出来たので皮膚科に行きたいのですが、皮膚科で診てくれますか?
専門医に診てもらうにはウォークインクリニックというのに行かないといけないと調べたら出てきたのですが、どういうものなのか教えてもらいたいです。
まだトロントに来て1ヶ月なので全くトロントの病院事情がわかりません。

返信‐1 (トロント) 2018-05-04 21:57

短期滞在ならWalk-inですね。時間帯によってはすごく待たされるので早朝オープンする前に行かれる位が良いと思います。それでもWalk-inは多少またされます。

返信‐2 MM (トロント) 2018-05-04 22:01

さっそくご返信ありがとうございます。
長期の場合はどうすればよいのでしょうか?

返信‐3 (トロント) 2018-05-04 22:14

空きのあるファミリードクターを見つけましょう。

返信‐4 (トロント) 2018-05-04 22:18

ウォークインでは何もしてくれませんが、皮膚科を紹介してくださいといえばしてくれます。時間がかかるかもしれませんが、カナダなので待ってください。

返信‐5 (トロント) 2018-05-04 23:28

私がウォークインで皮膚科の予約を取っ貰ったときは3-4ヶ月先になりましたが、二回目以降は直接皮膚科で予約が取れますので2-3週間位になりました。

返信‐6 ORZ (トロント) 2018-05-05 12:24

NorthYork にあるウォークインに行ったときは、頭皮におできができたので、切ってもらいたいと言ったら、2通りあって、美容外科だと2週間くらいで治してもらえると聞きました。ただ、待てるということでしたら、1カ月で予約を入れたらその前におできが治ってしまい、結局キャンセル。場所にもよりますよね。予約までの長さは。

返信‐7 MM (トロント) 2018-05-29 06:51

North Yorkのなんていう所で診察されましたか?