カナダ掲示板 (仲間探し) - No.248403

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

ゲイの友達が欲しいです!

E (日本) 2018-05-03 21:40:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして!来月からワーホリでカナダに行くのですが、ゲイの友達を募集します!
ルームシェアなどの情報などありましたら、教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

返信‐1 ゆう (トロント) 2018-05-06 01:53

こんにちはw
純ゲイですw
トロントに来て1ヶ月過ぎました。

カナダのどちらに来ますか??

返信‐2 アスカ (バンクーバー) 2018-05-06 04:13

バンクーバーにおいでよ
気兼ねなく男同士で手を繋いで歩ける

返信‐3 (トロント) 2018-05-24 12:56

うーむ

返信‐4 (トロント) 2018-05-24 13:14

>バンクーバーにおいでよ
気兼ねなく男同士で手を繋いで歩ける

トロントでもモントレオールでも別に誰も気兼ねしてないけどね。

返信‐5 (トロント) 2018-05-26 02:32

トロントならゲイストリートがある
そのストリートのバーはゲイだらけだよ

返信‐6 (トロント) 2018-05-26 03:01

そりゃゲイバーだからねww

返信‐7 エクストラオーディナリー・ひろし (トロント) 2018-05-26 03:04

レスを読んでるだけで勃起してきた。 自分もおホモだち募集中です。

返信‐8 (トロント) 2018-06-05 02:37

レスを読んでるだけで勃起してきた。 自分もおホモだち募集中です

↑自分はゲイの方に偏見はなかったのですが、こんなやばい奴らなの?

返信‐9 (トロント) 2018-06-05 02:41


生理現象でしょう?やばくないのでは?