トロント掲示板 (フリー) - No.248393

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

女の勘

(トロント) 2018-05-02 09:04:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

「職場の上司と不倫していたとき、会社のお花見が開催されたの。お花見には家族同伴で来るのが恒例になっていたから、その席で不倫相手の奥さんと対面して。

絶対バレないようにと気をつけていたのに、最後にこっそり“あなたが浮気相手ね?”って言われてゾワっとしました……。ボロも出さなかったし、証拠もなかったはずなので、おそらく女の勘です! コワかった!」

カナダ女性の女の勘って、日本女性より、鈍くね?

返信‐1 (トロント) 2018-05-02 15:14

**くんと不倫してたの?

返信‐2 (トロント) 2018-05-02 19:57

不倫は大人のたしなみ、週刊紙も新聞も騒ぎませんし、元々ブリテン島近親相姦もそれほどうるさくないので、平気ですよ
昔遊んだ昔の彼女が友達とかいって泊まりにきたり、パーティとかに呼ぶのも、フレンチだともっとおおらかな人も、奥さんと3P とか、アジア人の女はうるさくてジェラシーが凄い、嫁の地位は高いですけど、カナダはおおらかなので、男と女のことで騙されたって大騒ぎするひとはいません。裁判所でどうぞ。大人なら。

返信‐3 (トロント) 2018-05-02 22:18

週刊誌では結構出ますよ。

返信‐4 (トロント) 2018-05-02 22:26

バカ騒ぎしないでしょう。
人のことだもの。

まあ、可愛そうな人なんだけどね、トピ主は、過去に縛られて、IQ下がっちゃって、男=悪いものと短絡的に考えちゃうようになった。
他の人も自分と同じように何かされるんじゃないかと脅迫観念に縛られている。もっと楽にいきようぜ。小森愛なんかおばちゃんになって、しかもAVに出てたこと全く隠さないで楽しくやってる。前向いて。

返信‐5 (トロント) 2018-05-02 23:13

トピ主は男でしょ。どこかで読んだ話を引用してカナダの女はそんなに鋭くないって言ってるだけで。

返信‐6 (トロント) 2018-05-02 23:15

みんな好きなんだよね。そういう話題。
そういうのがいやならイスラムになって不倫女はクビチョンパのとこいけばいいじゃない。カナダで不倫。北米?セックスはコミュニケーション以下の挨拶ぐらいの価値しかないんじゃないの。

返信‐7 (トロント) 2018-05-02 23:26

馬鹿騒ぎしてますよ。週刊誌とか新聞とか読んで無いでしょ。カナダ人もゴシップ好きだよ。どこの世界でも同じ。

返信‐8 (トロント) 2018-05-02 23:27

そういうタブロイド系読む人の層とはやっぱり違うよ。
ハッキリ読む雑誌や新聞でその人の所得が分かるような国なので。

返信‐9 (トロント) 2018-05-02 23:34

ついでですが、
昼食を家で食べようと思い、会社から帰宅した夫。寝室には、裸の妻と知らない男が。典型的な浮気ですね。
「お前、これは一体どういうこことだ?」
「何であなたが今頃家にいるのよ?」
「男と裸でベッドにいるなんて、浮気だ」
「バカなこと言わないでしょ」
「バカなこと?これがバカなことか?」
「浮気はしていません。あなたは、私の言葉と自分が見たことと、どちらを信じるの?」
「・・・・オレはお前の言葉を信じるよ」
カナダの男、器もでかい。

返信‐10 (トロント) 2018-05-02 23:34

ケベコワを見習えって。

シラク大統領に愛人。あっ普通のことだよね。お金と権力ある人は女養わないと。。。。。

パパトルドーが超若いドラッグ中毒=ドルドーのママと結婚、
政治さえしてくれればいいよ。

ママ、どうしてお姉ちゃんとこんなに容姿が違うの?
パパ違うからね、大人になれば分かるよ。

エクスタシーで気持ちよくなっちゃって誰とHしたか覚えてないわ。

誕生日にはベガスいって羽目はずしておいで。

旦那の葬式
教会と周りがうるさいから、結婚はもうしないけど、私は残りの人生この人とやります。(ボーイフレンド)

フランス人、さすが。
カナダ性の自由度ランキングは世界で1番か2番かって感じ、不倫、不倫って騒いでも、ボールバスターアジア女が悔しくで騒いでいるようにしか見えません。

アーメン。

返信‐11 (トロント) 2018-05-03 01:14

ある占い師に言われました。
「あなたのお父さんは明日亡くなります」
翌朝、お父さんは元気に会社に出勤していきました。
それからしばらくして、玄関先で牛乳配達のおじさんが倒れて、亡くなっていました。

浮気はこうした悲劇を生みます。皆さん、やめましょう。

返信‐12 (トロント) 2018-05-03 02:17

男が女と遊ぶのに相手のレベルは問われない。
でも女が男と遊ぶときは男のレベルを見極めなければならない。

ごもっともで。

返信‐13 (トロント) 2018-05-03 03:10

お花見?って、日本?
トピ主トロント5月1日投稿付だけど、どこで花見したの?

ボロって何か知らないけど、浮気してた上司はどうなんだ?

作り話にせよ、実話にせよ、つじつま合ってない。

返信‐14 (トロント) 2018-05-03 03:11

ていうか、恋って究極の火遊びなので。

それにみなさん、男を騙して奢らせたり、女を騙して、パンツ脱がしたりした人ばかりで、罪のない人はいませんので。

人のことはいえません。

返信‐15 (トロント) 2018-05-03 03:53

読者層のレベルが高い

返信‐16 (トロント) 2018-05-03 04:29

11さんの占い師、すごいじゃないですか。

返信‐17 (トロント) 2018-05-03 06:45

うちの爺さんみたいにお妾さんの家で腹上死という名誉を受けた人もいるかね。さすが四国霊場「お遍路さん」して全部回った人だと親戚中、関心したよ。幸せだったと思うよ。もう何も言い残すことはなかったんじゃないのかな。

返信‐18 (トロント) 2018-05-03 06:51

13、

どこかで読んだ話を転載してるだけでしょ。カギカッコ付いてるよね。