カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.24839

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

カナダからNZワーホリ申請方法

MARU (トロント) 2012-01-23 03:07:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
今現在トロント在住ですが、NZのワーホリを申請したいと思っています。
もうすぐ31歳になってしまうのとりあえずオンライン申請をしました。

政府指定の病院でX-RAY検査を受けてなくて書類を提出はいけないのですが、
NZ移民局のサイトで調べたところ、カナダ国内には特に指定病院がないとのこと。このような場合、X-RAY検査を行ってる病院やドクターを探し検査を受ければいいのでしょうか?
どなたかカナダ国内からNZのワーホリ申請した方や、X-RAYを受けれるドクターを知っている方いらっしゃいましたら教えてください。
ちなみに今トロント在住です。トロント市内の病院が知りたいです。

オンライン申請から15日以内に提出しなくてはいけないということなので
早急に情報が知りたいです。
よろしくお願いします。