トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.248383

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

モルツが飲みたい

匿名 (トロント) 2018-05-01 08:29:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

モルツが飲みたいです!!
日本のビールがあったとしてもアサヒ、サッポロ、麒麟ばかりで...
トロント市内で飲めるところ知らないですか?エビスも飲みたいです。

返信‐1 (トロント) 2018-05-01 09:45

そればっかりなのはその3つしか生産もしくは輸入してないから当たり前。アメリカ渡ったらあるよ

返信‐2 トピ主 (トロント) 2018-05-01 14:04

3つしか輸入、生産してないってなんでわかるんですか?

返信‐3 (トロント) 2018-05-01 14:19

女の勘ってやつよ、坊や。

返信‐4 トピ主 (トロント) 2018-05-01 14:26

それだと当てにならないですね^_^

返信‐5 (トロント) 2018-05-01 15:31

エビスは数年前に呑んだ記憶がある
場所は忘れた
すいません

返信‐6 (トロント) 2018-05-01 20:25

サッポロはカナダ、アサヒと麒麟はアメリカで製造してますよ。

返信‐7 トピ主 (トロント) 2018-05-02 00:35

返信5さん
頑張って思い出してくれー

返信‐8 (トロント) 2018-05-02 00:57

>7

トロントのお店でエビスは飲めません。5さんは典型的なアルコール依存症からくる幻覚でしょうね。どうぞお大事に。

返信‐9 (トロント) 2018-05-02 01:54

エビスないよ。前は自分で持って来た。
カナダ輸入してないもん。

返信‐10 A (トロント) 2018-05-02 03:58

トロント、CNタワーの近くにあるSteam Whistle Brewing (https://steamwhistle.ca/visit)のツアーに参加してみたら。
きっと気に入った味のものが見つかるかも。

返信‐11 (トロント) 2018-05-02 04:25

エビスは昔入った事もあった思うけど、今は無いかも。誰か輸入してよ。

返信‐12 1 (トロント) 2018-05-02 04:36

2
わかるんじゃなくて知ってるからだよ。エビスを店で飲んだっていう人がいたら嘘かその店が違法。

返信‐13 (トロント) 2018-05-02 04:37

エビスも悪くはないけどオンタリオの地ビールも本物志向でパンチの効いたのがたくさんあるよ。 下戸だから想像だけど。

返信‐14 (トロント) 2018-05-02 05:24

ところでSteam Whistleってここ数年で品質上がりました?数年前飲んだ時に発泡酒みたいに薄いからもう二度と飲むかと思ってたんですが、最近パーティーで飲んでみたら思ったよりコクがあるなと思って。それとも自分がカナダの薄いビールに慣れてきたんですかね?

返信‐15 (トロント) 2018-05-02 06:47

サッポロ、アサヒ、麒麟以外の日本のビールは地ビールみたいなのが居酒屋とかにたまに出てるよ。日本酒とか焼酎もLCBOで見ないのが出てるし、輸入業者がいるんじゃないの?

返信‐16 (トロント) 2018-05-02 09:19

トロントはBrew Pubがいっばいあって楽しいよ。