トロント掲示板 (フリー) - No.248376

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

オンタリオ州の最低賃金

(トロント) 2018-04-30 21:30:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

オンタリオ州の最低賃金は元旦から時給14ドルです。
サーバーでチップを多くもらえるのところは12.2ドルです。
またこれ以下で募集しているところがありますが違法ですので、絶対に応募しないでください。またワーホリを学生ということで学生賃金を払おうとする手口も目立ちます。
この時給はチップ込で払われるものではないです、チップは別です。
ブラック企業にご注意ください。
https://www.ontario.ca/document/your-guide-employment-standards-act-0/minimum-wage#section-0

また時給に加えて4%のバケーションペイや、交通費が給料の数パーセント支給されたりバースディ休暇や、利益をシェアリングする会社もカナダには多いです。英語ができないとそういうところには働くのは難しいですが、英語できるならマクドやティムホートンズなど休憩も30分以内なら時給がでるところもお勧めです。

返信‐1 (トロント) 2018-05-01 02:33

住所、会社名が無記名でメールだけで募集してる求人がありますが、名簿を集めていたり、何かの勧誘に使っていることもありますので注意してください。

返信‐2 (トロント) 2018-05-01 06:46

同じ内容の投稿は今までに何度もあるのですが、今頃気が付いたんですか?

返信‐3 (トロント) 2018-05-01 12:19

何故、今更こんな事、、、