トロント掲示板 (生活) - No.24837

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

スクラップブックを作る時の、photo cornersを探しています。

写真を貼りたい! (トロント) 2012-01-22 12:38:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


写真のスクラップブックを作りたいと思っているのですが、
Photo cornersがどこに売っているかわかりますか?

Staples, Grand & Toy を探してみたのですが、
見当たりませんでした。

実は、写真のスクラップブック自体作るのが、初めてなので、
あとどこを探したら、いいのかちょっと検討がつきません。
写真屋さんとかも見てみたのですが、売っていませんでした。

あまりこちらの人は、使わないのかな?とも思い始めてます。
もしかしたら、そのまま写真を糊で貼ってるのでしょうか??
そうすると、写真が変色するとも聞いているので、できたら
photo cornerを使いたいと思ってます。

一体、どこに売っているのでしょうか〜〜?


返信‐1 SB好き (トロント) 2012-01-22 13:09

De Serresとか画材屋さんにあります。
あとはスクラップブッキングで検索すると専門のお店もあります。でも一番行きやすいのはDe Serresだと思います。

返信‐2 (トロント) 2012-01-22 14:00

手芸やクラフト関係のマイケルズに売ってますよ。

返信‐3 行ってみて下さい。 (トロント) 2012-01-22 22:29

Walmartは種類も豊富ですよ。

返信‐4 トピ主 (トロント) 2012-01-23 08:23

皆さん早速お返事ありがとうございました。さすがですね〜〜。全く思いつかなかったところばかりでした。

>1さん

画材屋さんですね!!すごい。そう言うところとは無縁だったので、全く思いつかなかったです。
早速ウェブでみたところ、ありました!スクラップブッキングの物も売っているようなので、
いってみたいと思います。うちからも近いようですし、良かったです。

>2さん

マイケルズですか。手芸やさんですね。もし見かけたら、是非入ってみたいと思います!!

>3さん

ウォルマート!!ってほんとに何でも売ってるんですね〜。
うちからは、ちょっと遠いのですが、次回いった時は、是非探索してみます!!!

実は、今回がスクラップブッキングが初めてなので、まだどこからはじめたらいいのか、、、
なのですが、これでまず写真を貼る事ができそうです!!
ちょっとドキドキなんですが、なんとか頑張って作ってみたいと思います!!

皆さんお忙しいところ、ありがとうございました。