トロント掲示板 (ワーホリ) - No.248356

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

smart serveのオンラインサイトの使い方

Keisuke (トロント) 2018-04-28 04:54:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは、スマートサーブのオンラインでお金はらったんですけど、使い方がよく分かりません。
どこのページに行けば、オンラインテキストが見れますか?
どこのページからテストが受けられるのでしょうか?
勘違いかもしれないですが、スマートサーブとった人のブログ?見ると仮テスト見たなのも受けられると書いて合ったんですが、受けられますか?
教えてくださいお願いします。

返信‐1 Saori (トロント) 2018-04-28 12:19

私も昨日苦労していたところです(笑)
ブラウザーはMicrosoft Edgeをお使いではありませんか?
どうやらMicrosoft Edgeでは対応していないようです…
その場合はGoogle Chlomeから自分のアカウントにログインしてみてください。
ログイン後、支払いが済んでいれば右上に”In Progress”と表示時されていて、その下に”Purchase”と"Continue Training"の選択肢があるはずです。
”Continue Training”を選択すると別ウインドウが開き、テキストを見ることができます。
仮テスト、というのはおそらく各単元の最後にある確認テストのことかと思われます。

ちなみに本日スマートサーブ運営者からメールを受信したのですが、5/1~2の間はログインができなくなるそうです。。ご注意ください。

返信‐2 (トロント) 2018-04-28 13:25

Google Chromeね。