トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.248349

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

Queen駅近くで格安ランチ

シュニツェルサンド (トロント) 2018-04-27 10:50:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来週の月曜日(4月30日)より、職場が King x University からYonge x Queen に引っ越します。
基本的には、ランチは持って行っているのですが、時々外ランチをします。
引っ越し先近辺で調べているのですが、なかなかよさそうなところが見つかりません。
どこかお勧めありますか?
予算はFood Courtレベルで$10ぐらい、レストランのテイクアウトなら$15ぐらいです。
ただし、Eaton Center のUrban Eateryはランチタイムはかなり混むので、除外して考えてください。

返信‐1 A (トロント) 2018-04-27 11:29

Ginger

返信‐2 トピ主 (トロント) 2018-04-27 11:46

>Ginger
ちょっと遠いかな。今の職場からの方が近いし、、。
新しい職場は、Queen側のEaton Center の上で、
Yonge x Queen なんです。500mぐらいまでで無いですかね。

今のところ見つけたのは、
Pumpernickel's と Richtree です。
あとは、The Bayの地下にもいろいろあるみたいですが、高そうです。

返信‐3 (トロント) 2018-04-27 12:34

贅沢だな。自分で探せよ。

返信‐4 (トロント) 2018-04-28 02:56

イートンセンターなら
ダンダスからヤング通りを北へ行ったところにいろいろお店ありますよ。
私のお気に入りはsalada kingでタイレストランですが、テイクアウトもやっています。結構人気なので混んでるかもしれませんが、、、
他にはメキシカン料理やthai expressなんかもあったような。
色々発掘してみてください

返信‐5 (トロント) 2018-04-28 06:03

A&W、バーガーキング、マックの御三家が揃っていますよー。

返信‐6 トピ主 (トロント) 2018-04-28 07:53

ご返信をくださった方々、どうもありがとうございます。
やはり、Dundasまで行けば、いろいろあるのですね。
ギリギリ500mぐらいのようです。
逆に言えば、Dundasまで行かないとこれと言ったお店がなさそうです。
昼休みが30分しかないのですが、速足で頑張ってみます。


返信‐7 (トロント) 2018-04-28 08:31

え?Yonge/Queenにいっぱいあるよ。
そりゃDundasほどじゃないにしても。
一度行って実際に見てみなよ、、、

返信‐8 その辺で昔働いてた (トロント) 2018-04-28 09:26

Ritz Caribbean Foodはランチスペシャルが$5.99。

返信‐9 その辺で昔働いてた (トロント) 2018-04-28 09:37

あと、ベイの地下からつながってるリッチモンドとヤングのビルの地下にもフードコートあるよ。

返信‐10 (トロント) 2018-04-28 09:47

ジンジャー遠いですか??

ググって下さい。 めっちゃ近くにあるはず。 その変ならアジアン結構ある。んで安い。

サブウェイの ウィークリースペシャルは本当に安いし、 まぁ比較的ジャンク度も低いから結構食べてる。 嫌いなのもあるから曜日は決めるけど。

返信‐11 トピ主 (トロント) 2018-04-28 10:21

Ritz Caribbean Food $5.99はいいですね。行ってみます。
リッチモンドの地下にフードコートがあるんですね。
イートンセンターのQueen側のフードコート(?)は、
Urbun ,,,ができてから、しょぼくなってしまったので、うれしいです。

ジンジャーって、University の西側ですよね?
Yonge 側にもあるんですか?
今、ググったら、Dundasの北側にありますね。
どっちにしても、ちょっと遠いかな、、、。美味しいんですけどね。
昔、Yonge X Bloorの南の一店舗しかなかったころに、何度か友人と行きました。

しばらくは、開拓が続きそうです。
と言いつつ、月に2~3回しか外ランチはしないんですけど、、。