トロント掲示板 (ワーホリ) - No.248346

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

熱意と行動力と夢を持つ方を探しています。[最高の一年にするための仲間探し]

Masa (トロント) 2018-04-27 04:56:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトル通りです。上記どれか1つ持ってる方なら大歓迎です。最高の英語環境(ネイティブの方から移民された方からあまり喋れない方から様々)と、最高の幅広い成長環境、高いレベルの人脈を提供します。近年、国際情勢や、技術革新(主にブロックチェーン)や、超高齢化社会など、たくさんのことを考慮しても、今が時代の転換期であることは間違いないでしょう。世界では今何が起こっているかを知ること、その上でいかに迅速に適切な行動に移せるかが、とても重要になってきます。この環境は、最初の一歩を共に踏む仲間とたくさん出会える場所です。「これ以上は無理だ」と思えるくらいの最高の1年を共に作り上げましょう。

時間:毎週土曜10:00~12:00
     水曜19:00~21:00

服装:スーツ等フォーマルな服装

参加条件:年齢は問いません。上記時間を空けれる方、タイトル3点のどれかを持ってる方

詳しくはメールにて。人数に限りはもちろんありませんので、たくさんご友人を誘っていただいても構いません。みなさまからの連絡を心よりお待ちしております。

返信‐1 (トロント) 2018-04-27 05:20

夢はもってるけど熱意と行動力はまったくないって人は来てもらわない方いいんじゃないのその飲み会。

返信‐2 (トロント) 2018-04-27 05:38

ここまで抽象的な募集も面白いね
色々と凄そうに見えることを書いてるけど
結局何をするのか書いてないと思ったのは私だけでしょうか?
論文的に言えばこれってイントロしか書いてないよね?

返信‐3 Masa (トロント) 2018-04-27 05:43

土曜の午前10:00から飲み会は開きませんよ

返信‐4 Masa (トロント) 2018-04-27 05:45

本文にも書いてますが、もし興味があればメールいただけたらと思います。

返信‐5 (トロント) 2018-04-27 06:00

興味ないっす

返信‐6 (トロント) 2018-04-27 06:12

怪しさしか感じない。。。

返信‐7 (トロント) 2018-04-27 06:50

これってエホバとかそういう類のですか?

返信‐8 (トロント) 2018-04-27 06:55

どこのMASAさん?
あのMASAさんなら信用できるけど。。。。。
まだカナダにいるのかな?

返信‐9 (バンクーバー) 2018-04-27 06:55

昔、しばらく連絡がなかった高校の同級生からよく似たような文句のメールでお誘いを受けたので、同窓会のノリでノコノコ出かけていったらネズミ講の勧誘でした。

返信‐10 (トロント) 2018-04-27 07:31

ワーホリ相手だから宗教よりマルチ系だろうね。