バンクーバー掲示板 (フリー) - No.248329

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー フリー

ups 再配達について

ふじ (バンクーバー) 2018-04-25 15:34:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先日アメリカの通販サイトでネットショッピングして、その商品がupsによって配送されることになりました。

それから配達予定日に家で待機していたのですがドアベルは一日中ならずに外を確認するとすでに配達を試みましたという旨の紙が置いてありました。そして次の日、またもやドアベルもならずに配達を試みましたという旨の紙がありました。

ここまでは、まあカナダの運送はこんなもんだと知っていたのでいいのですが、その再配達の紙にはどこにピックアップしに行けばいいのか、書かれていませんでした。
この場合は、荷物の追跡番号をUPSのサイトに入力して荷物が保管されている場所に向かえばいいのでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2018-04-26 11:02

そうなんじゃないですかね。