トロント掲示板 (ワーホリ) - No.248315

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

9人死亡、無差別テロか!

(トロント) 2018-04-24 06:12:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントのヤングとシェパードエリアで無差別ひき逃げ事件が発生、死傷者多数。
ヤングのローレンスからシェパードは現在も通行止め。目撃者は警察に連絡してください!

返信‐1 (トロント) 2018-04-24 06:17

9 dead, 16 injured after white van strikes pedestrians in North York
http://www.cbc.ca/news/canada/toronto/pedestrians-struck-white-van-1.4631564

返信‐2 (トロント) 2018-04-24 06:19

Some buses now entering Finch Stn. Passengers will be taken south on the subway, but trains will not stop at North York Centre.

17:00 PM

返信‐3 (トロント) 2018-04-24 07:09

犯人と思われるやつは捕まったとニュースが。でも仲間がいるかも知れないしな。今日はもう外出を控えよう。

返信‐4 (トロント) 2018-04-24 07:17

犯人の詳細が来ました。

NYC Police commissioner Bill Bratton told MSNBC that Minassian was previously known to authorities before the attack as a potential terror suspect. A LinkedIn profile with the name Alek Minassian says that he was a student at Seneca College.



返信‐5 (トロント) 2018-04-24 07:19

犯人 
Alek Minassian
今日はまっすぐ帰りましょう。

返信‐6 (トロント) 2018-04-24 07:19

大袈裟な。命あるものみんな死ぬんだよ。

返信‐7 (トロント) 2018-04-24 07:29

6は上手い釣り返信したなあって自己満足しているの? 全然面白くないんだけど。

返信‐8 (トロント) 2018-04-24 07:30

都合いいねぇー。トロントは安全です。ダウンタウンは安全ですって言い張ってたのに。でも防ぎようはないけどね。
一回あるとパリやロンドンのように続くのが普通だから、最大限注意するしかない。それでも後ろから来たら仕方ないな。

返信‐9 (トロント) 2018-04-24 07:49

この犯人はセネカカレッジ卒業生のようですね。

返信‐10 (トロント) 2018-04-24 08:56

やっぱりセネカ最低。

返信‐11 (トロント) 2018-04-24 09:17

今は犠牲者の冥福を祈りましょう。

返信‐12 (トロント) 2018-04-24 10:04

死者10人になりましたね。まだ重傷の人が何人かいるので、どうなることか。。。

返信‐13 (トロント) 2018-04-24 10:05

テロなんですか?

返信‐14 (トロント) 2018-04-24 10:09

カナダは報道が控えめなのでわかりにくいけど、アメリカ系みてる限りはテロだね。

返信‐15 (トロント) 2018-04-24 10:58

CNNの目撃者情報によると。
乳母車がはねられ、宙を舞い、遺体の一部が散乱する地獄絵だったそうです。

死刑がないのが痛いですね。しかも若いから生きてるうちに保釈される可能性も100%ゼロではないし。

返信‐16 (トロント) 2018-04-24 11:15

車からIsの旗が見つかったんですよね

返信‐17 (トロント) 2018-04-24 11:18

だけどどうもカナダのマスコミやソーシャルメディアは女に相手にされなかった男の仕業という風潮でいってる。まだ分からないけどね。
だけどモントリオールのポリテクの事件では犯人はイスラムで女性に教育を施すことはけしからんということで何人も殺したのだけど、宗教の部分は報道されない。今回も宗教がらみは伏せられるかもよ。

返信‐18 (トロント) 2018-04-24 11:57

>死者10人になりましたね。まだ重傷の人が何人かいるので、どうなることか。。。

あらあら・・・二桁になっちゃいましたね・・・

返信‐19 (トロント) 2018-04-24 12:00

飲酒運転かもしれませんね。

返信‐20 (トロント) 2018-04-24 12:03

Deadly van 'attack' not part of organized terror plot, says Public Safety Minister Ralph Goodale

http://www.cbc.ca/news/politics/federal-leaders-respond-van-incident-1.4631909

ほう?テロでは無いんですか?だったら飲酒運転?

返信‐21 (トロント) 2018-04-24 12:45

車の整備不良の可能性が大きくなってきたいですね。

https://bokete.jp/boke/18091970

返信‐22 (トロント) 2018-04-24 12:57

何でボケてのURL載せるのか知らんが
飲酒運転では無く、普通に故意の犯行らしいよ、テロでもないってさ。
てかemapleに英語の記事を読むやつが少なすぎて日本人の英語レベルが心配だわ。

返信‐23 (トロント) 2018-04-24 13:03

>22
心配してる暇があったら新聞のスポーツ欄でも良いから読む習慣づけしなよ。

返信‐24 (トロント) 2018-04-24 13:20

>飲酒運転では無く、普通に故意の犯行らしいよ、テロでもないってさ。

で・・・その犯罪の動機は?英語がペラペラなあなたなら分かりますよね?

返信‐25 (トロント) 2018-04-24 13:37

動機はまだ分かっていないけれど、色々と推測は飛び交ってる。逮捕されているから徐々に分かっていくんじゃないのかな。

返信‐26 (トロント) 2018-04-24 13:49

>25
なるほどね。その発想は無かったわ。

返信‐27 (トロント) 2018-04-24 14:16

精神病と言ってるところもあった。
警察に捕まるとき、殺してくれとか言ってたし。
自殺でもしたかったのかな。

返信‐28 (トロント) 2018-04-24 14:52

>27
あんたはこんな事するんじゃないよ。

返信‐29 (トロント) 2018-04-24 15:12

>精神病と言ってるところもあった。
>警察に捕まるとき、殺してくれとか言ってたし。
>自殺でもしたかったのかな。

それはおかしくありませんか?
自殺したかったら、他人を殺す必要はありませんでしたよね?
でたらめな情報を言うのは止めてくれませんか?

返信‐30 (トロント) 2018-04-24 15:13

日本では良くあるよなー。

返信‐31 (トロント) 2018-04-24 15:24

↑ありませんよ。また嘘ばっかり。

返信‐32 YUKI (トロント) 2018-04-24 15:45

正論

返信‐33 (トロント) 2018-04-24 16:13

日本の有名な事件。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/秋葉原通り魔事件

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/仙台アーケード街トラック暴走事件

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/茨木市連続ひき逃げ事件

https://m.huffingtonpost.jp/2014/02/24/nagoya-car-_n_4844949.html

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/下関通り魔殺人事件

小規模ならもっとある。車使った無差別殺人は日本が発祥と言われるくらい。

返信‐34 (トロント) 2018-04-24 19:41

わかった。あたしが悪かったからもう寝なよ。

返信‐35 (トロント) 2018-04-24 20:29

問題はね、日本は殺人だと全国ニュースになんだけど、人口はカナダの三分の一なんだけど、今カナダは毎日どこかで銃で死んで、GTAだけでも銃犯罪は毎日で、しかもケベックでイスラム教徒がモスクで虐殺されて、つい最近もヒジャブを切られたヘイトクライムがあった。
もうあまりにも数が多すぎてニュースにもならないこともあるんだよ。
それと交通事故は人口三分の一のカナダで死者は日本の何倍だから、カナダ=安全は過去の話です。
ピーターボロではアジア人がヘイトクライムでつり橋の端まで追い詰められて落とされる寸前だったなんてニュースもあるけど、報道は控えめ。
人種間の緊張も高まってる。

返信‐36 (トロント) 2018-04-24 20:46

ヒジャブ切られたって子供が嘘ついたやつ?

返信‐37 (トロント) 2018-04-24 21:07

>35
以上、平日の早朝から暇なおばさん特派員でした。 次はお天気です。そらジロ~!

返信‐38 ソースあり (トロント) 2018-04-24 21:40

犯人、両親、兄弟の名前が、完全にアルメニア系(中東)

アルメニアは虐殺があったことで有名なので、難民の可能性も高い。

https://www.theglobeandmail.com/canada/toronto/article-suspect-in-toronto-van-attack-described-as-socially-awkward-tech/

https://en.wikipedia.org/wiki/Minasyan

返信‐39 (トロント) 2018-04-24 22:05

引き続き新たな情報があればよろしくお願いします。現場から>38さんでした。

返信‐40 (トロント) 2018-04-24 22:21

バンクーバーでも日本人が襲われたばかりです。
夜遅くTTCに乗らない、深夜のバイトはしない等、注意しましょう。

http://www.vancouver.ca.emb-japan.go.jp/itpr_ja/00_000857.html

返信‐41 (トロント) 2018-04-24 22:36

確かに夜遅くなったら公園で寝るか、頑張って歩いて帰ったほうがいい。 深夜はバイトより正社員になったほうが良いのも一理ある。いろいろ保障もつくしね。

返信‐42 (トロント) 2018-04-24 22:39

人口が日本の三分の一のカナダでBC州だけでこの始末。
どれだけ犯罪が多いかはよく認識して行動しましょう。

バンクーバーは風光明媚な観光地で,治安が良いように思われがちですが,数字で見ますと,2016年中,強盗事件はBC州で2,956件発生しています。一方日本では,日本全国で2,332件ですので,BC州の方が日本全国よりも発生件数が多い状態です。こうした治安状況であることを認識し,被害に遭うリスクをできるだけ減らすよう気をつけましょう。


返信‐43 (トロント) 2018-04-24 22:47

日本全国で2,332件っていってもその内1,973件が大阪市内だからね。ほんと大阪でマラリアが流行ればいいのに...

返信‐44 (トロント) 2018-04-24 22:59

だけど大阪はは800万人の人口としてカナダ7分の1.
BC州だけで大阪よりひどい。

トロントは大阪よりひどいよ。
大阪人が住みやすい街、ナンバーワンなのも頷ける。というか納得。

返信‐45 (トロント) 2018-04-24 23:01

7分の1
間違えた。
4分の1

返信‐46 (トロント) 2018-04-24 23:04

トロントには大阪人以外来るんじゃないよ。来るなら大阪人の許可取ってな。大阪の支配下なんだから。

返信‐47 (トロント) 2018-04-24 23:21

こんな重大なトピックですら
大阪に結び付ける輩は
大阪人が頭に住んでるのかね?
大阪を批判しても人生は変わらないよ

返信‐48 (トロント) 2018-04-24 23:23

僻みもあるんでしょう。大阪人、トロントで成功してるから。
あれくらい、図々しく、図太くないとカナダには住めないんだし。
サバイバル感覚がちゃんとあって、北米には向いてるよね。

返信‐49 二度付け禁止。 (トロント) 2018-04-24 23:24

ほんま新世界が世界の中心になんのも夢やないで!

返信‐50 (トロント) 2018-04-24 23:32

日本人のほとんどの人、お人好しすぎ、疑うことはしらないし、まるでオオカミに食い殺される羊。
大阪人のようにタダでは死なない、犬死はしないぐらいでないと!

 ここにいる日本人男にも騙され、外人男にも騙され、実家からお金送ってもらって会社が成功したら捨てられ、リフォームすれば騙されて、クーラー壊れれば1万ドルだまし取られ、離婚すれば4割弁護士に強奪され、子供の養育費も払ってもらえず、実家に帰って田舎でハーフの子はいじめられ、パートでセブンイレブンで、人生終わり。

大阪人のように商人の感覚を身に着けてください。マジで。
ちなみに私は関東人です。

返信‐51 (トロント) 2018-04-25 00:00

犯人はアルメニア難民か、その息子?

アルメニア難民が夫と言えば、大阪おばさんがワーホリに給料払わないーって掲示板で騒がれてなかった?

返信‐52 (トロント) 2018-04-25 00:29

あったよねぇ。ほんとそのおばさん含めて9人全部大阪人がしねばよかったのに。

返信‐53 (トロント) 2018-04-25 01:05

>大阪人、トロントで成功してるから。

トロントで成功してる大阪人ってどの人たちですか?こちらの所謂'成功者'はだいたい知り合いですが、特に大阪人がとは思いませんよ。

大阪人(と言うより広く関西人)は図々しくて身勝手で、お金に汚い感じで目立っているとは思いますが。他人のプライバシーにズカズカ踏み込んで来る人たちですね。それと、他人の離婚話とか不倫とか子供の事とか、兎に角いつもネタを探してる。それをガンガン拡散しますね。

返信‐54 (トロント) 2018-04-25 01:25

すごいね、さりげなく自慢
プラス根拠の無い話を拡散。
まともな人の方が大いに決まってるでしょ。

自分も似たようなものだと思いませんか?

返信‐55 (トロント) 2018-04-25 01:53

↑じゃりんこチエ。

返信‐56 (トロント) 2018-04-25 02:02

全部大阪人がしねばよかったというのはどういう意味ですか。人が実際亡くなっているのにまだそんなことが言えますか。
削除依頼をします。出入り禁止も。

返信‐57 (トロント) 2018-04-25 02:18

関西人は図太くて、商才にたけてて、人を判断する素養があって、がめつかったら、トロントにぴったりだよ。

田舎からワーホリに直接来て悲しい思いをするなら、大阪にまず留学させて英才教育させたほうがいい。

信じるものは騙される、そんな世界の新世界、強く、しなやかにいかないとどれだけ今まで悲しい思いして帰国した。周りにもいるでしょう。
海外で多少強い大阪人だってカナダで騙されてる。
甘くはないというのは覚えといて損はないです。ここに住みたいなら覚悟してから来た方がいいですよ。

返信‐58 なぜ (トロント) 2018-04-25 02:24

自分も一応、関西人ですが、

難民と結婚した大阪の女性が多くて驚きました。

旦那は英語も日本語もカタコトだし、どうやってコミュニケーション取ってるのか?、、、そもそも、どこで難民と出会う?

神戸、京都の日本人妻で、難民と結婚は聞いたことがないのに、なぜ大阪だけ、、、?

返信‐59 (トロント) 2018-04-25 02:28

しらないよ。日本人と結婚してる普通の人も関西人多いし。
英語がカタコト、中国人なんかメニューにさえ英語ない店あるから英語いらないし、働ければ生きていけるからいいでしょう。

それより、騙された、騙されたとピーピー泣いて泣き寝入りで、日本に帰って今度はまた適応するチャンスをうしなってカナダ、カナダいうような中途半端な人になるのではなく、大阪人のようにどんな状況でもつよくしなやかに、しぶとく、犬死はしないつもりで頑張る人が増えてほしい。

返信‐60 (トロント) 2018-04-25 03:06

大阪人が増えて欲しいなんて恐ろしい事よく口にできますね... あなたはゴキブリがウヨウヨいるレストランで食事をしたいと思いますか?

返信‐61 (日本) 2018-04-25 03:19

朝から晩まで大阪のことが、頭から離れない人がこの掲示板にはいるんだよ。
憐れだから労ってあげよう。

返信‐62 (トロント) 2018-04-25 03:21

>あなたはゴキブリがウヨウヨいるレストランで食事をしたいと思いますか?

英国人がインディアンを騙して取り上げた土地で何言ってるんですか?
騙した規模が大きいほど紳士になった国です。

それくらいでないとやられて、身ぐるみ剥がれますよ。
大阪人は確かに少し強いけど、それでもその大阪人でさえ騙されるような土地なんですから。

返信‐63 (トロント) 2018-04-25 03:31

60

恐ろしい事が起きた直後にこんな書き込みするなんてね
現実世界では何も言えないクセに匿名掲示板だからって・・
親の顔が見てみたい
いや子を見れば親が分かるって言うし
この子にしてこの親ありで親も同類なんだろうな

返信‐64 (トロント) 2018-04-25 03:33

インド人>中国人>大阪人>チャバネゴキブリ>>クロゴキブリ>>>>>>>人間>

返信‐65 (トロント) 2018-04-25 03:39

分かってないね。
インド人の前に英国人が入るのを。。。。。
そしてここはその英国人の国。

カナダ向いてないかもよ。64は。バンクーバーにお帰り。
こっちでは望まれてない子だしね。

返信‐66 (トロント) 2018-04-25 08:57

65さん、インディアンってインド人じゃなくて先住民のことだと思いますよ。

返信‐67 (トロント) 2018-04-25 11:01

で、トロントにいる大阪人の成功者って誰なんですか?興味あるな〜。

この場合の成功の定義は金持ち?有名?

返信‐68 (トロント) 2018-04-25 11:04

あなたがいくと思われる日系の会館なんかにだいぶ寄付してくれたとか。。。。

返信‐69 (トロント) 2018-04-25 11:06

トロントにいる成功者は、この掲示板で有名になった「あ」さんのうちの一人です。

返信‐70 67 (トロント) 2018-04-25 11:40

68、

俺、日系会館はあまり行かないです。
夏祭りと他のイベント、映画で年数回あるかないかですね。

返信‐71 (トロント) 2018-04-25 12:14

関西人は、どこで情報仕入れるのかやたら人の噂を知ってる。 悪口もよく言うから気をつけないと、餌にされる。恐ろしい関西人

返信‐72 (トロント) 2018-04-25 12:23



同族嫌悪は止めたら

返信‐73 (トロント) 2018-04-25 12:27

関西の人って、やたらと他人の個人的な事まで突っ込んで聞いて来るもん。いつも情報集めしてるみたい 笑 それが習性なんでしょう。

返信‐74 (トロント) 2018-04-25 13:06

71

このトピックと無関係だ
犠牲者に対する哀悼の意はないのかな?

関西の悪口を言いたいなら、別のトピック作って勝手に1人でやれば

どういう育て方されるとこうなるんだ

返信‐75 ママ友に何人かいます (トロント) 2018-04-25 13:35

関西人の友達もいるし、出身地で差別するのは良くないですが、会って数秒で超プライベートな質問してくるのはだいたい大阪ですね。

「子供一人だけ?もう作らないんですか?Kさんも、不妊治療中らしいですよ」
「家?コンド?ローンなんぼですか?」

一緒にいたカナダ人ママ友も Very rudeって言ってました。
だから旦那もカナダ人ではなく、同じ関西か、黒人?
大阪出身でも、良識のある人もいるので、育ちの違い?

返信‐76 (トロント) 2018-04-25 14:05

>会って数秒で超プライベートな質問してくるのはだいたい大阪ですね。

あー、そうそう。あの感覚は中国人と同じ 笑
大阪って色んな意味で凄いですよね。

返信‐77 (トロント) 2018-04-25 16:23

【海外の反応】「どうして大阪人ってこうなの?」大阪に来た中国人驚愕!これでは中国人じゃないか

https://www.youtube.com/watch?v=mzZE-waHPi4

検索したら出てきた。

トピ戻すと、日本人の被害者無し、韓国人は2人死亡、1人ケガ。犯人は、難民2世やら、ただの女嫌いやら情報が出てるが、詳細は不明。

返信‐78 (トロント) 2018-04-25 20:08

女性ばかり狙う。モントリオールのポリテクもそう。アルメニア、イラン、グルジア当たりに多い名前の名字で、宗教の報道は一切ない。トランプもダンマリ。組織とは関係がなく、あれだけ殺しても殺人だけ。
だけど手口は車を凶器に変えたジハディそのもの、ISIS はロンドンやパリで殺した犠牲者の写真を使って一人でも実行するように推奨するキャンペーンをネットやポスターでやってる 。

返信‐79 (トロント) 2018-04-25 20:21

大阪人、関西人は悪気はないし、英国人なんか京都人の1万倍も裏ばかり、海賊をして証拠をけし、東洋人を連れてきて鉄道を作り、たくさん殺し、イヌイットやインディアンを風邪で殺し、死ななかったら子供を取り上げ、教会で教育と言って餓死させた、それ1960年代まで続いた、犠牲者は100万人以上、行方不明は調査中、日本人騙すなんてお手のもの。中国人、韓国人、関西人のように戦かわないなら、やられて逃げ出すだけだよ。アジアのゴム人形=ラバードールなんかマグロでいつでもやらしてくれるけど寝てるだけでつまらないととか、アジア女性をトイレぐらいにしか思ってないのが多すぎる。完全に日本人は舐められてるよ。

返信‐80 (トロント) 2018-04-27 03:16

もう、現場は落ち着いた?、お店も営業はじめた?
落ち着いたら献花にいくのとラーメン食べたい。

返信‐81 (トロント) 2018-04-27 04:01

もう落ち着いています。献花の人はたくさん来ています。

返信‐82 (トロント) 2018-04-27 04:20

>80
あれだけの人命が失われてるのに献花してラーメン食べたいとか不謹慎にもほどがあります。

返信‐83 (トロント) 2018-04-27 04:27

献花するのは問題ないだろ。ラーメンも食べていいだろ。

返信‐84 (トロント) 2018-04-27 05:49

やってるの?
買い物もあそこら辺でするよ、高いけどさ、負けたくないじゃない、バカ男には。

返信‐85 (トロント) 2018-04-27 05:52

情報ありがとうございます。震災の時の花見のように、あそこに生活してる人を助けましょう。絶対に負けちゃいけない。絶対に。

返信‐86 (トロント) 2018-04-27 06:11

周辺で生活している人にはそれ程影響は無かったのでは無いでしょうか。道路が1日閉鎖されたので、客は少し減ったのかも知れないけれど。

返信‐87 (トロント) 2018-04-27 06:48

テロリストやキチガイはみんながビビッて景気悪くなったら万々歳。
負けちゃいけなんだよ。今は。絶対に。

返信‐88 (トロント) 2018-04-27 08:38

Leafsは負けちゃったけどね...

返信‐89 (トロント) 2018-04-27 09:24

バカ、いつかは勝つんだよ。1967年には勝っただろう。

返信‐90 (トロント) 2018-04-27 09:59

どうやら拘置所で犯行の動機は、これまで言いよった女性たちにセックスを拒まれて、女性に復習しようとしたというようなことを自供しているようです。

返信‐91 (トロント) 2018-04-27 10:01

復讐か。

それなら別の方法もあっただろうに。

返信‐92 (トロント) 2018-04-27 10:07

考え方があっち系だね。
アルメニア正教(キリスト教系)かイスラムか。
これは最後まで発表されないだろうな。

返信‐93 (トロント) 2018-04-27 10:17

女に拒まれたくらいで人殺してたら、俺は核がいるわ。

返信‐94 (トロント) 2018-04-27 10:23

あの生き物は凶暴だからね。

嫌だと答えたので、やらなきゃ泣き崩れ、いいよといってやったら、そんなつもりじゃなかった、だって。

女にとって男はミステリーだろうし、男にとっても同じ。

怒ってたら、本当に核がいるよ。

返信‐95 (トロント) 2018-04-27 10:25

自分の希望要望が叶わないとこうなるって、どんだけ乳母日傘育ちなんだ。

返信‐96 (トロント) 2018-04-27 10:28

94は自分の周り話ですか。別に全然構わないと思いますが、女でも嫌なら嫌と言い、オーケーなら普通にオーケー出す女はいますよ(笑)

返信‐97 (トロント) 2018-04-27 10:33

そうならいいけどさ、後だしジャンケンみたいに「やっぱり」とか勘弁!
もう、その気がなくなっちゃってから「やっぱり好き」とか、その気がないのに「いい」って言ったのに騙されたとか。

理解できない生き物です。本当に。お互い理解できないんだろうけどね。

返信‐98 (トロント) 2018-04-27 10:39

だから、そんなへんちくりんな女ばかりではなく、後出しじゃんけんスタイルなんて取らない女を見つければいいじゃないですか。理解できない生物ではなく、分かりやすい女。普通にいますよ。

返信‐99 (トロント) 2018-04-27 11:11

言ってる事と行動が一致する女性って少ないと思う。
あと、感情で左右されるから言う事やる事コロコロ変わる。
ある意味、それが通常の女性の限界。

返信‐100 (トロント) 2018-04-27 11:15

白人でもそうかい?
付き合った子は「YES」「NO」ははっきりいったけど。
自分から脱いじゃうのも多い。

日本の子はなんか駆け引きみたいのが好きなような気がするんだけど。
おちょくられてと思えば本気だったり、本気だと思ったらおちょくられていたり。分からん。全く分からん。

返信‐101 (トロント) 2018-04-27 12:39

日本の女は取り敢えず押せばなんとかなる子が多い。意味ないゲームみたいな駆け引き好きだけど、付き合ってやる必要ない。

返信‐102 (トロント) 2018-04-27 12:41

やっぱりそうだよね。

返信‐103 (トロント) 2018-04-27 19:10

99の周りの女が何故か全員ゴミみたいですうっていう自己紹介返信ですね、わかります。

返信‐104 (トロント) 2018-04-27 20:54

100が99に自分のお古を分けてやれば?

返信‐105 99 (トロント) 2018-04-27 22:07

別に女に困ってないから 笑
女ってのは感情で左右される動物だよー。個体差はあるけどな。

返信‐106 (トロント) 2018-04-27 22:29

個体差で考えて、なるべく感情で左右されていない女性に巡り会えたらいいですね。頑張ってください、応援しています。

返信‐107 (トロント) 2018-04-27 22:43

個体差というか親の育て方だと思うよ。
アジア系、親が溺愛しちゃって、お姫様みたいに可愛がるものだから、私が中心の子が多い。
もちろん他の人種でもそういう子はいるけど、少ない。

男女平等で釣りや乗馬ややって普通に友達のように付き合える子がいいよ。

日本人男、姫への貢ぎ物に金かけすぎ。ブタに。。。。

返信‐108 (トロント) 2018-04-27 22:44

男は性欲で左右される生き物でしょー

返信‐109 (トロント) 2018-04-27 22:48

はいといいえがはっきりしていて、感情がいつもフラットに近くて退屈だと言われてフラれる私のような女もいますが何か?

返信‐110 (トロント) 2018-04-27 22:51

そういう西洋の洗礼を受けた子が増えればいいんだけどね。
そういう自立した子は少ないよ。
可愛がられているのは分かるんだけど、実力と現実が釣り合わないでいられるのは東アジアだけだものね。

返信‐111 (トロント) 2018-04-27 22:51

99が性欲に振り回されるのをやめられたら、感情に振り回されていない女に巡り合えそうだね。

返信‐112 (トロント) 2018-04-27 22:55

110さん、私のことを褒めてくださっているのかもしれませんが、本人からしたらかなり退屈な人生ですよ。

返信‐113 (トロント) 2018-04-27 22:59

冷静な女ほど怖いっていうのを
まだ知らないみたいだね。
感情的な女なんて楽勝じゃん。
もっと男をあげなよ。

返信‐114 (トロント) 2018-04-27 23:04

こいつのおつむでは一生無理だよ。

返信‐115 99 (トロント) 2018-04-27 23:07

女の子みんなをやりたい訳じゃないしー。
そうしてそっちに持って行くんですかね?
感情的過ぎると人として付き合うのが面倒なんですよね。
別に男をあげなくていいです。


返信‐116 (トロント) 2018-04-27 23:10

>冷静な女ほど怖いっていうのをまだ知らないみたいだね。

よく知ってるよ。日本人はあんまりいなけどね。
青い目をしたBBCのお姉さんとかマジ怖い。超かわいいんだけど。
いつも目は笑ってない。

返信‐117 (トロント) 2018-04-27 23:12

115が物凄く感情的で面倒くさそうな件

返信‐118 (トロント) 2018-04-27 23:19

つぎの保険金の受け取りの算段をされてるのかと。
こわこわ。林真須美先生をよく研究されてあの容姿でも男はメロメロなんだって。

返信‐119 (トロント) 2018-04-28 00:05

BBC?Big Black C◯ck?