トロント掲示板 (仲間探し) - No.248311

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

和食のお店探し

せい (USA) 2018-04-23 22:39:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

5月7日から1週間ほどトロントに出張する予定でいます。
トロントのおいしい和食のお店に一緒に言いて下さる女性の方を募集しております。
興味、お時間ある方ご連絡お願いします。
当方NY在住の38歳男性です。

返信‐1 (トロント) 2018-04-23 22:49

1.女性は要注意です。
麻薬を一緒にためして中毒になった、結婚をちらつかされてやられまくった。お互い気持ちよかったんだからいいだろう。。。。

とか外人、日本人に限らず、ごはんぐらいでやらせないように。
安売りしない。

相手をよく見てくださいね。

返信‐2 (トロント) 2018-04-23 22:58

20代女性です、是非お会いしたいと思います! せっかくなので黒人警察官の旦那も連れて行きますね!色々奢って下さい!

返信‐3 (トロント) 2018-04-23 23:49

>1
ごはんぐらいでやらせようが、やらせまいが、誰が誰と手を繋ごうがセックスしようが、あんたに何の関係があるの? トピ主がディーン藤岡似の証券マンだったら生理中でもやるべきだよ。

返信‐4 まぁ頑張ってね (トロント) 2018-04-24 00:13

NYの方がおいしい和食あると思うけどね。

返信‐5 (トロント) 2018-04-24 00:44

>4
だから?

返信‐6 (トロント) 2018-04-24 02:27

だからNYから来たっていうのも眉唾ということ。

返信‐7 (トロント) 2018-04-24 14:04

それはトピ主がNYからトロントに美味しい和食の店を求めに来てるんだったらって事? 出張って書いてるよね。

返信‐8 (トロント) 2018-04-24 14:26

お店を探しているのではなく、一緒に行く女性を探しているんですよ!