トロント掲示板 (仲間探し) - No.248306

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

飲み友達探してます

M (トロント) 2018-04-23 10:53:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで飲んだり食事したりできる方探してます!
出会い目的ではないので、単純に暇を持て余してる人でおねがいします。
暖かくなってきたのでパティオとか行きたいです。

24歳。ちなみに英語はあまり話せません(*_*)
メール下さい。

返信‐1 トピ主 (トロント) 2018-04-23 23:50

なにかイベントがある時なども一緒に行ける人がいると嬉しいです!

ここで知り合った方何人かで集まって飲むのも素敵ですね!

返信‐2 はな (トロント) 2018-04-24 11:17

私も飲み友達が欲しいと思ってました!よかったら仲良くしてください☆
何人かで集まるのも素敵だと思います(o^^o)♪
23歳女です。

返信‐3 マック (トロント) 2018-04-25 04:55

僕に任せてください。あなたを気持ちよくさせますよ。

返信‐4 M (トロント) 2018-05-02 21:31

パティオの時期!!!

返信‐5 朝方人間 (トロント) 2018-05-02 22:36

おはようございます!

いいですね。ぜひ参加したいです。20代女性です。こっちにきてしばらく経ってますが、あまり友達がいないので新しい友達がほしいです。

よろしくお願いします。

返信‐6 (トロント) 2018-05-03 03:30

若いっていいなあ。僕も嫁と子供のいないところで飲みたいもんです。

返信‐7 トピ主 (トロント) 2018-05-03 17:48

是非仲良くしてください!
よかったらメール下さい!

返信‐8 Haru (トロント) 2018-05-04 13:28

こんばんは!
20歳女性です。あたしも、ぜひ参加したいです

返信‐9 (トロント) 2018-05-05 05:00

我明天想去日本

返信‐10 Mi (トロント) 2018-05-07 14:37

はじめまして!
私もトロントに来たてで、知り合いがほとんどいないので参加したいです!
21歳女です

返信‐11 M (トロント) 2018-05-08 11:06

トピ主です!
是非飲みに行きましょう。お気軽にメール送ってくださいね(^^)