トロント掲示板 (生活) - No.248304

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

おススメの矯正歯科を教えてください

アキ (トロント) 2018-04-23 09:26:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして、現在30代で歯列矯正を考えています。

ネットなどで良い歯科医院がないか探してはいるのですが、それだけではイマイチどこがよいのか分からず、
実際にトロントで歯列矯正をしている、された方からお話を伺えたらと思い投稿いたしました。

自分はだいぶ歯並びが悪いので、ワイヤー矯正するしかないと思っています。
その中で、痛みが少なく期間も比較的短くすむという「デーモンシステム」に特に興味を持っています。
ただ、「デーモンシステム」でなくても、他に良い方法があれば進んで試してみたいと思っています。
場所はダウンタウンが理想ですが、腕の良さを一番重視しており、TTCで通える範囲であればどこでもかまいません。

経験談なども添えていただけると嬉しいですが、歯科医院や歯科医の名前だけでも大歓迎です。
ここで名前をあげるのはちょっと…という方は、メールのほうに直接ご連絡いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。