トロント掲示板 (仲間探し) - No.248290

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ビール女子会

ビール (トロント) 2018-04-22 07:32:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ビールやお酒を一緒に飲みに行って下さる方を探しています。
私は30代後半、女性です。年齢が同じくらいで多少仕事のキャリアのある方と会社帰りに飲めたらな、と考えています。
興味のある方是非ご連絡下さい。
多少人数が集まった時点でダウンタウンあたりで第1回を開催したいと思います。

返信‐1 (トロント) 2018-04-23 01:46

これから暖かくなるので、パティオで飲みたいです。

返信‐2 アラフォー (トロント) 2018-04-23 09:56

仕事帰りにパティオでビールいいですね。

返信‐3 (トロント) 2018-05-04 11:01

男子はダメですか?

返信‐4 はぁ? (トロント) 2018-05-04 12:52

「女子会」ってハッキリ書いてあるよ。

返信‐5 (トロント) 2018-05-04 13:02

女子会を名乗っていいのは20代までです。婦人会、もしくは飲み会と訂正してください。

返信‐6 (トロント) 2018-05-04 16:15

↑千葉にある東京ディズニーランドみたいなものです。あんまり言葉狩りしなさんな

返信‐7 ビール (トロント) 2018-05-06 10:16

11日に第一回を開催することになりました。
もし興味のある方は詳細をお知らせしますのでご連絡下さい。

返信‐8 (トロント) 2018-05-06 10:42

なんかオカメチンコみたいなのばっかり集まりそう。