カナダ掲示板 (生活) - No.248288

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

スタバのリフィル

スタバ (トロント) 2018-04-21 15:37:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

2杯目の条件でコーヒー/ティー(両Hot・ice)
このHotコーヒーやIceティーの意味はブラックのことですか?
それともフレーバーついてるやつのでいいのですか?
例えば
チャイティーとかグリンティー
カプチーノやキャラメルマキアートとかでもいいんですか?

返信‐1 (トロント) 2018-04-21 16:17

スタバのお店でこの質問をしましょう!
え?英語がイマイチだからこの掲示板で質問?
英語の勉強の為に、スタバのお店で英語で質問しましょう!
それが嫌だったら何をしにカナダに来たんですか?

返信‐2 (トロント) 2018-04-21 19:25

>1
スタバで聞くのは簡単だけど、あえてここであんたみたいな暇人の相手してあげようってトピ主の気遣いが分からないの? これだから最近の初老は...

返信‐3 スタバた (トロント) 2018-04-21 20:40



https://customerservice.starbucks.com/app/answers/detail/a_id/1882/~/how-do-free-refills-work%3F

らしい

返信‐4 (トロント) 2018-04-21 20:59

カプチーノやキャラメルマキアートとかはだめだと思います。普通のコーヒーとか紅茶だけかな。

返信‐5 (トロント) 2018-04-21 21:33

普通のコーヒーだけです

返信‐6 (トロント) 2018-04-21 23:01

キャラメルマキアートのリフィルなんてしないでしょ。 北米デブになっちゃうよ。

返信‐7 (トロント) 2018-04-21 23:17

リフィルなんてしないでちゃんと購入しなよ。 あんたみたいなのがいるから日本人はみんなケチだとおもわれるんだよ。

返信‐8 (トロント) 2018-04-22 00:55

↑でた、あなたのせいで日本人が~とかすぐ言い出すあほう。国家代表かよ。

返信‐9 (トロント) 2018-04-22 00:58

スタバカードを使った人への特典なんだからケチも何もないよな。リフィルして友達にあげるとかはやめた方がいいが、自分で飲むなら問題なし。それよりも、コーヒーそんなにたくさん飲めるかって。