バンクーバー掲示板 (フリー) - No.248284

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー フリー

【カップル/ファミリー/ベイビー】記念写真を撮らせていただける方

Alice (バンクーバー) 2018-04-21 10:10:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本で婚約写真などカップルの写真を撮っていたフリーのフォトグラファーです。

ワーホリで来ている間、修業の身として作品を増やしたいので、一回50枚程・所要時間2時間程度で撮らせていただけるカップルやファミリーの方をさがしています。
交通費・撮影費は頂きません。
月に1組か2組限定で2018年11月まで募集しています。

撮影場所はダウンタウン近郊の屋外、主に公園とかビーチで撮影します。
ご希望がありましたらお家まで出向くことも可能です。

温かく光が優しいナチュラルな写真を撮っています。
作り込みすぎない自然なポートレートを望んでいる方におすすめです。

全てプロ用のフィルムで撮影します。
現像などで時間がかかるためお渡しするのに日数頂きますので、お急ぎの方はごめんなさい。(今時アナログですが、こだわりです。何卒ご了承頂ければ幸いです。)

メールいただければポートフォリオサイトのURLをお送りします。
質問・相談・撮影希望などもメールでお願いします。

どうぞよろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2018-04-21 14:12

カップルで$200でどうですか?

返信‐2 Alice (バンクーバー) 2018-04-21 14:17

コメントありがとうございます。
頂けるのであればとてもありがたいお話です。
お渡しまでお日にち頂くことだけはご了承下さい。

トロント在住の方でしょうか?
当方バンクーバー在住なので遠征はいたしかねます、申し訳ありませんがご了承下さいませ。

返信‐3 Alice (バンクーバー) 2018-06-01 12:40

引き続き募集中です!
婚約したてのカップルのエンゲージメントフォト、ファミリーフォト(ベイビーフォト)も承ります。