トロント掲示板 (仲間探し) - No.248278

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友だち探し!

メグ (トロント) 2018-04-20 11:01:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

18日にバンクーバーからトロントに引っ越してきました!全く友だちがいないので、一緒にご飯行ったり観光したりしませんか?
私は27歳(女)です!年齢問いません!

返信‐1 (日本) 2018-04-20 11:55

いきましょー!
27歳 男です☆

返信‐2 マック (トロント) 2018-04-20 12:21

食事に連れて行きますよ。

返信‐3 M (トロント) 2018-04-20 14:25

今日からトロントに行きます!トロントに知り合いがいないので、わたしも友達探してます:)25歳(女)です。

返信‐4 メグ (トロント) 2018-04-20 14:52

ぜひ仲良くしてください

返信‐5 s (トロント) 2018-04-21 04:13

私も27歳です女です!
きたばっかりなので友達になりたいです〜

返信‐6 ケイ (トロント) 2018-04-21 04:32

4日前にきたばかりです
友達なりましょー

29歳男です

返信‐7 ケイ (トロント) 2018-04-21 04:33

4日前にきたばかりです
友達なりましょー

29歳男です

返信‐8 mizuki (トロント) 2018-04-21 05:15

18日からトロントに来ました!
22歳女です。
友達になりたいです!

返信‐9 u (トロント) 2018-04-21 08:03

私もまだいないので友達ほしいです!

返信‐10 Mai (トロント) 2018-04-21 08:42


私も友達欲しいですっ!^ ^

22 才
女性です!

よろしくお願いします

返信‐11 メグ (トロント) 2018-04-21 08:47

皆さんコメントありがとうございます^^
よければ直接メールください!

返信‐12 こうすけ (トロント) 2018-04-21 14:53

飲みましょう。
アラサー男子が少なくて困ってました。

返信‐13 u (トロント) 2018-04-22 04:19

私も全然友達いないのでほしいです!
25歳です!よろしくお願いします^ ^

返信‐14 コテツ (トロント) 2018-04-22 10:40

友達になりましょう

返信‐15 コテ (トロント) 2018-04-22 10:44

今度遊びいきませんか❓
18男です
一昨日トロントきました!

返信‐16 はる (トロント) 2018-04-22 10:48

1週間前に来ました!
24歳(女)

返信‐17 田中風花 (トロント) 2018-04-23 10:46

一昨日トロントに来た28歳女です!
よければお友達になってください!!
日本では看護師をしていて、英語の勉強に専念したくて留学にきました。
観光もどこから回っていいのかわからず、、もしよければ連絡いただきたいです^^

返信‐18 よし (トロント) 2018-04-24 02:28

ようこそ トロントへ私はMississaugaですがいい季節なので車で出かけましょう 2人だとお互いに戸惑うので出来たら3-4人でdriveを、まは飲み会でも是非是非 参加したいと思っています  36歳男の子です

返信‐19 なな (トロント) 2018-04-24 02:38

本当に変な男にだけは気を付けて!トロントにいる男でまともなの見たことない…飢えてるんだと思う

返信‐20 真人 (トロント) 2018-04-24 03:02

>>トロントにいる男でまともなの見たことない…飢えてるんだと思う
ここにいる人がそうなんじゃないのかな?
僕は少なくともそう言った奴をこの掲示板とクラブ以外で見たことないぞ

返信‐21 (トロント) 2018-04-24 04:44

36歳男の子…
男の子ねえ‥

返信‐22 ゆう (トロント) 2018-04-24 08:18

よかったら!!
是非!!
ぼくもきたばっかです!!
よかったら仲良くしてください!!

返信‐23 よし (トロント) 2018-04-24 22:53

ああ 解りましたか よかでした 男の子(男子)かな小生カナダ生まれですけん よろしくお願いします

返信‐24 よし (トロント) 2018-04-24 22:54

ああ 解りましたか よかでした 小生カナダ生まれですけん よろしくお願いします

返信‐25 アン (トロント) 2018-04-27 20:37

お姉さん、私もトロント来たばかりです。私は21歳です。男性です。留学です。よしければ一緒に遊びにいきますか。トロントの文化もっと知りたいです。ごめんね

返信‐26 アン (トロント) 2018-04-27 20:45

お兄さん、私もトロント来たばかりです。私は21歳です。男性です。留学です。よしければ一緒に遊びにいきますか。トロントの文化もっと知りたいです。ごめんね

返信‐27 里江 (トロント) 2018-04-29 11:14

よければご飯か観光にいきませんか
22歳女性です。

語学学校にかよってます!
トロントにきて2ヶ月ほどたちました!

返信‐28 けい (トロント) 2018-04-30 05:07

よければゴハンとか行く友達になって下さい。
30代男性で、こちらで働いてます。

返信‐29 ドナルド (トロント) 2018-05-02 09:45

当方、20代と30代の女性2人です。
あたたかくなってきたので、飲み会とかしませんかー?

返信‐30 あ 閣下 (トロント) 2018-05-02 10:02

吾輩はこの8月で満10万37歳だ。蝋人形にしてやろうか?

返信‐31 (トロント) 2018-05-02 10:28

要約すれば37歳男性ってことでいいですか?

返信‐32 マックL (トロント) 2018-05-02 10:32

いいですね!!こちらは20代女性です。10人前後で交流会みたいなことができたらいいですね〜!

返信‐33 ドナルド (トロント) 2018-05-02 10:52

マックLさん、ぜひやりましょう!
トピ主さんまだ見てらっしゃったらコメントください。
10満37歳の方もぜひ来てください!

返信‐34 マックL (トロント) 2018-05-02 11:52

ドナルドさん

ご賛同いただきありがとうございます!気候も良くなってきましたので、皆さんでお出かけしたいですね。

あ 閣下さん

当方27歳なので10万10歳の年の差がありますが、なんとかこちらもジェネレーションギャップ等生まれない様に努めます!ご検討ください。

返信‐35 よし (トロント) 2018-05-03 06:04

いよいよ 皆さん盛り上がつてきましたね とりあえずビールではなくて、会いましょう。とにかくここではなく顔を見ながら話したいです。連絡ください   36歳です

返信‐36 Haruto (トロント) 2018-05-04 13:32

こんばんは!
トロントに来て2ヶ月くらい経ちます。20歳の女です。
あたしも友達作りたくて、できたらご飯行きたいです!!

返信‐37 Yom (トロント) 2018-05-07 09:12

こんにちは!初めまして!
私もトロントに来たばかりで何もわかりません。
よければご飯とか行きましょう!
31歳 女です!

返信‐38 よし (トロント) 2018-05-08 07:28

はい皆さんに 早く一度集まりましょう 私は火曜日の夜または日曜日のの夜8ごろに居酒屋じゅう  J town steeles to 404のきんじょです また意見をお待ちしております  皆さん参加しましょう   

返信‐39 yu (トロント) 2018-05-08 08:18

こんにちは(^^)v
僕は3ヶ月前にトロントにきました。
週末カナダ人の男の子達女の子達とご飯食べたりしてるので
良かったら参加してください。
日本人の友達欲しいので来てくれたら嬉しいです。

あと毎週末サッカーの試合あるので見に来てくれたりしたら嬉しいです。
トロントはとても良い季節になってきました。
楽しんで下さいね!

返信‐40 はな (バンクーバー) 2018-05-08 08:33

こんにちは。
私は5/16にトロントへ行きます!
よかったらご飯行きましょう!
27歳女性です。

返信‐41 はな (バンクーバー) 2018-05-08 08:36

yuさん
私も参加したいです!
よろしくお願いします (^-^)

返信‐42 Cookie (トロント) 2018-05-12 05:59

こんにちは
自分は現在Meetupのパーティーで副主催者をしています。
よければぜひ参加してください!
返信していただければ詳細を送ります

返信‐43 よし (トロント) 2018-05-13 10:10

はい yu さん ぜひ参加したいのですが連絡お待ちしております。36歳男です

返信‐44 みに (トロント) 2018-05-14 09:11

仲良くなった友達がみんな帰ってしまい、私も友達が欲しくて探してます! 良かったら一緒に遊びに行きましょ^ ^

返信‐45 ひざし (トロント) 2018-05-14 09:26

初めまして。 ひざしというものです。
30代前半の男です。

もし宜しければ、一緒に観光しませんか!
もちろん、お互い行きたいところが合えばでいいので。

自分はトロントに来て1ヶ月くらい経ちますが、
まだまだ行ってない観光地が多いので、行ってみたいなと。

返信‐46 トメ (トロント) 2018-05-14 10:15

孫の様子を見に来てトロントに数ヶ月滞在します。よろしかったらご一緒に観光でも。

返信‐47 Satsuki (トロント) 2018-05-14 11:41

こんにちは!
わたしもトロント来たばっかりで
一緒にご飯行ったりできる友達欲しいです
27歳 女です
気軽に連絡もらえれば嬉しいです(^^)
よろしくお願いします♩

返信‐48 ゆり (トロント) 2018-05-15 07:51

こんにちは!
私も2週間前にトロントに来た27歳です!
美容師をしています。

私も全然友達いないから休みの日とか
寂しくて…。月曜火曜が休みですが、
土日仕事も7時には終わるので
一緒にご飯行ったりしたいです!
よろしくお願いします!

返信‐49 H (トロント) 2018-05-15 12:43


休みの日など暇してることが多いので、遊びに行ける方など募集してます

返信‐50 G. (トロント) 2018-05-15 13:04


ワーホリで来ている24歳男です!
楽しくワイワイできればいいなって思います!
年齢性別問いません!
気軽にメールしてください!

返信‐51 CHI (トロント) 2018-05-17 07:23

あの!メールがどうしても機能しません!
AGO入ってすぐの椅子に座ってます
下が白で上が黒と緑です
探してください

返信‐52 つっちー (トロント) 2018-05-22 12:32

去年の9月からワーホリでトロントにいます。
27歳男性です。
この国にいる時間も長くないですので、一緒に楽しい時間を過ごせたらなと思います。
ご興味がございましたらご連絡ください。

返信‐53 よし (トロント) 2018-06-10 08:34

はい その後友達会いましたか、できましたか? こんなにもたくさんの方が探しているのにこの広いトロントで会うは縁ありと思いますが,機会を作らねばと思いずつ、とにかく一度皆さん集合しましょうかと思いますが如何なものですか?     35歳男子

返信‐54 ha (トロント) 2018-06-10 16:48

こんにちは!
私も友達もっとつくりたいので是非友達になりたいです!25歳です。

返信‐55 ぷり (トロント) 2018-06-10 20:20

はじめまして!昨日トロントに着いたばかりで右も左もわかってない30歳の女です(笑)ギリホリでカナダに来て、まだ誰も知り合いもいない状態で。ぜひご一緒させて頂いたら嬉しいです(^^)

返信‐56 よし (トロント) 2018-06-14 01:06

こんにちは 何方か連絡取れましたか カナダ生まれの35歳,皆さん集合したらいいのではと思い連絡しましたが 他の人にも連絡してくださいますか

返信‐57 よし (トロント) 2018-06-14 01:13

こんにちわ 何方か連絡取れましたか カナダ生まれの35歳男ですが 、とにかく一度皆さん集まりませんかと思い連絡させていただきましたが 他の人にも連絡してみてください頂きたいのですが 宜しくお願いします。

返信‐58 あみ (トロント) 2018-06-16 06:58

はじめまして!トロントにきて二週間の30歳ギリホリです!
まだ仕事や学校に行ってなくお友達がいないのでよかったら仲間に入れてください(^^)

返信‐59 lizzie (トロント) 2018-06-16 23:46

友達になりたいです
25歳中国の上海からの留学生です
最近卒業して就職しました
移民中です
日本文化が大好きです
I have lived in Tokyo for a year before.
I would LOVE to be your friend. hehe
If you are interested,
please text me 6479498031
I live in downtown toronto.
We can communicate in English / Japanese

返信‐60 よし (トロント) 2018-07-02 07:05

こんにちは何方か連絡ありましたか  まだまだ 友達探してるのなら連絡してくださいませ こんなに 友達ほしいと言いながら連絡をしてないのかな不思議ですね ただここで話しているだけなのですか 是非是非
一度皆さんと会い色々な話をしたいと思うのは僕だけでしょうか   35歳男

返信‐61 よこ (トロント) 2018-07-02 22:29

こんにちは!
私も気軽に飲みに行ったり観光したりできる友達さがしてます! 27歳女性です。
よければ連絡ください(^^)

返信‐62 Ryuki (トロント) 2018-07-08 08:09

はじめまして!
りゅうき(21)といいます!
僕もこっちにきたばかりで友達があまりいないのでよかったら会いませんか?

返信‐63 ひろ (日本) 2018-07-12 13:53

出張できてます!
金曜までしかいませんが…。
よかったらごはんでも!よろしくお願いします^ ^

返信‐64 よし (トロント) 2018-08-01 02:12

やや 寂しい  その後は如何なものかと 友達見つかりましたか 、連絡ありましたか

返信‐65 Kazuki(トロント) (トロント) 2018-08-01 11:48

こんばんは!カズキ(26歳)といいます。

私も3日前にトロントに来たばかりで全く友達が居ません。。。
もし良ければどなたかお友達になってください。

よろしくお願いします! 以上!

返信‐66 男子高校生 (トロント) 2018-08-11 15:38

17男っす