カナダ掲示板 (仲間探し) - No.248275

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

ダウンジャケット

匿名 (トロント) 2018-04-19 11:06:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今、ヒートテックにニットにパーカーにダウンと着込んで寒さを凌いでいます。もっと身軽になりたいのでめっちゃ暖かいダウンを探しています。カナダグースやモンクレールなどは知っていますが、もっと安くて高性能なダウンのブランドはありませんか?

返信‐1 (トロント) 2018-04-19 11:08

やすくて済ましたいのならヒートテックなどの下着を厚着するのがいいですよ。私が子供の頃は寒い日の子供同士の挨拶は
「今日はパンツ何枚履いてる?靴下は。。。。。」でした。

返信‐2 (トロント) 2018-04-19 12:35

もう暖かくなりますよ。ダウンの季節は終わり。

返信‐3 (トロント) 2018-04-19 12:41

今買っても意味ないよー。
だいたい、もう暖かくなって来てるじゃん。

返信‐4 もう春 (トロント) 2018-04-19 21:30

店にはもう春物出ているし。

返信‐5 (トロント) 2018-04-19 23:13

逆に季節代わりのセールを狙って買う人もいるけどね。
来年もいるなら。

返信‐6 匿名 (トロント) 2018-04-19 23:15

それを狙ってます。
コスパの良いブランド知ってたら教えてください。

返信‐7 (トロント) 2018-04-19 23:21

まだ冬物あるかな?
http://www2.hm.com/en_ca/sale/shopbyproductladies/view-all.html

返信‐8 (トロント) 2018-04-19 23:35

返信2~4←あほ

返信‐9 (トロント) 2018-04-19 23:45

プレミアムアウトレットかナイアガラのアウトレットにいってみれば。
天気もいいし。

返信‐10 (トロント) 2018-04-20 22:21

今頃の季節だとArc'teryxのダウンを着てます。軽くて薄いし暖かいですよ。
でも真冬は無理です。すいません。