トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.248267

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

チキンカツカレーが食べれるお店ご存知の方!

長谷 (トロント) 2018-04-18 07:30:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

インド人の友達が日本のチキンカツカレーが食べれるお店を探しています。
昔ダウンダウンに怪獣レストランというお店があっそうですが廃業になり、それからずっと探してあるそうなのですがないみたいです。
僕も日本食はあまり食べないので情報がありません。
どなたかご存知の方おられましたらコメントよろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2018-04-18 07:42

絵馬亭にありますよ。

返信‐2 (トロント) 2018-04-18 07:46

雷神にあった。

返信‐3 (トロント) 2018-04-18 08:31

それくらい作ってやりなよ。 最近は男子もチキンカツカレーくらい作れないと女の子にもてないよ。

返信‐4 (トロント) 2018-04-18 08:54

BIKKURIにもありますよ。
キングステーションの近く

返信‐5 (トロント) 2018-04-18 09:48

えー、Kaiju、閉まっちゃったんですか?!あんなに美味しかったのになぜ。。。

カツカレー既出の他のところでも食べたことがありますが、Kaijuにかなうところはなかったです。中国人経営なのに、なぜか懐かしい日本のレストランの味。残念。

返信‐6 A (トロント) 2018-04-18 09:49

Mr Tonkatsu

返信‐7 (トロント) 2018-04-18 12:21

上のMr. Tonkatsuで思い出しました。Katsuyaってお店のメニューにもチキンカツカレーありました。
両方とも韓国系のお店なので日本の味と違ったらごめんなさいね。でも他のメニューを食べましたが美味しかったですよ。

返信‐8 A (トロント) 2018-04-18 20:21

J-Town のCafe Green Tea にありますよ。定食で食べると2枚もついてくるお得なもの。チキンカツぐらいできると思いますが、どうしても外で食べたいならおすすめ。

返信‐9 カレー (トロント) 2018-04-19 02:49

ミスターとんかつ‼‼めちゃくちゃうまい‼

返信‐10 とんかつ太郎 (トロント) 2018-04-19 15:35

WellesleyにあるTokyo Grillってお店にありましたよ。確か日本人経営だったはずです!

返信‐11 (トロント) 2018-04-19 19:17

Mr. TonkatsuとかKatsuyaはかつは美味しいけど、カレーは。。。Tokyo Grillはそれこそ家で作るのと一緒か、家で作った方が美味しい。。。と自分は思った。

返信‐12 (トロント) 2018-04-19 21:11

>11
あんたTokyo Grill批判したらトロント日系コミュニティではもう生きていけないよ。