トロント掲示板 (フリー) - No.248258

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

rockst☆r

I'm the genius (トロント) 2018-04-17 06:03:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ロックスターってエナジードリンク種類が沢山ありますが何がオススメですか?
The Rockstars are many kind, what do you recommend?

返信‐1 Jack (バンクーバー) 2018-04-17 06:13

One of my fav is the Killer grape. You should try it!!

返信‐2 english teacher (トロント) 2018-04-17 07:07

correction; There are many kinds of The Rockstars here. Which one of them would you recommend?

返信‐3 匿名 (トロント) 2018-04-17 11:36

俺英語出来ないけど返信2は丁寧にしただけでトピ主のでも通じるんじゃない?それとも文法的にダメダメなの?分かる人教えて!

返信‐4 (トロント) 2018-04-17 11:45

>3

俺くらい英語が達者な人間からしたら2もおかしいね。