トロント掲示板 (フリー) - No.248250

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

使用済みメトロパス

ねこ (トロント) 2018-04-15 10:09:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

2017年1月~6月までのメトロパス1枚3ドルで買います。
ご連絡ください。

返信‐1 タックス控除には使えませんよ (トロント) 2018-04-15 23:29

https://www.thestar.com/news/canada/federalbudget/2017/03/22/transit-users-lose-tax-break-on-monthly-passes-in-federal-budget.html

返信‐2 (トロント) 2018-04-15 23:35

6月分まではタックス控除に使えます。だからトピ主は1ー6月のパスを探してるんですよね。

でも、買い取ってタックス控除にするなんてセコすぎる。

返信‐3 みさき (トロント) 2018-04-15 23:55

使用済みのサロンパス2枚あります。4ドルでいいです。メールください。

返信‐4 (トロント) 2018-04-16 00:00

2さん
そうなんですか。ご指摘ありがとう。
ヘッドラインだけで判断してました。

返信‐5 (トロント) 2018-04-16 00:51

トピ主、よほど貧乏なんか?
そんなチマチマ税金ごまかすより、もっと稼げや。

返信‐6 ぼった (カルガリー) 2018-04-16 00:52

単純計算で1枚につきフェデラルクレジットだけでも$20+更にプロビンシャルがあるので、売ってくれる人が見つかれば、コストはたった$3だけだからぼったくりですね。

返信‐7 吉岡 (トロント) 2018-04-16 01:49

便乗ですいません。 自分は一枚$5で買わせていただきます。 メールでお願いします。

返信‐8 ねこ (トロント) 2018-04-16 01:52

サロンパスって湿布ですか?
もしも、メトロパスの間違いであって、アダルトパスで2017年6月までので2枚売ってくれれば、買います。
ご連絡ください。

返信‐9 ねこ (トロント) 2018-04-16 01:57

トピ主ですけど、
メトロパスのタックスリターンは2017年6月まで使えますが、
便乗して、それ以降の2018年の使用済みメトロパスまでを売りに出しているので気をつけて欲しいです。

返信‐10 (トロント) 2018-04-16 02:02

ゴミを拾って売りつける商売と同じ感じ。
にしてもセコイなあー 笑
こんなヤツ周りにいなくて良かった。

返信‐11 (トロント) 2018-04-16 02:27

まぁ間違いなく大阪人。 早く北朝鮮の核で一掃されないかなぁ。

返信‐12 (トロント) 2018-04-16 03:14

大阪とは限らないけど、関西人だろうな 笑

返信‐13 (トロント) 2018-04-16 06:57

メトロパスコレクションしてるので売ってください

返信‐14 (トロント) 2018-04-17 08:38

1月.3月ぶんのみですが、アダルトパスあります。

返信‐15 (トロント) 2018-04-17 08:40

1月.3月ぶんのみですが、アダルトパスあります。

返信‐16 (トロント) 2018-04-17 08:41

1月.3月ぶんのみですが、アダルトパスあります。

返信‐17 (トロント) 2018-04-17 11:32

1,3月分のみでいいんで、どなたかアダルトパスありませんでしょうか?

返信‐18 E (トロント) 2018-04-18 11:23

はじめまして。
メトロパスお売りできますが、まだ探してますでしょうか?

返信‐19 ねこ (トロント) 2018-04-19 08:26

まだ探してますメールください。

返信‐20 Nin (トロント) 2018-04-19 22:37

かしこまりました!どちらにメールさせて頂いたらよろしいでしょうか?