トロント掲示板 (フリー) - No.248244

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

来週帰国する方で航空券が必要でしたら。。。

(トロント) 2018-04-13 23:18:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

割引のチケットがあります。
すごいお得な値段です。
詳しくはメールください。

返信‐1 (トロント) 2018-04-13 23:47

あやしい...  偽のチケットでチェックイン時に航空会社に拒否されて臓器売買のパターンだろうね。

返信‐2 A (トロント) 2018-04-14 03:38

違います。
お支払いはチェックインのあとゲートの中で結構です。

詳しくはメールください。

返信‐3 (トロント) 2018-04-14 04:13

>2
そんな事宣言したら大阪人が飛行機代ただになるって集まってくるよ。

返信‐4 (トロント) 2018-04-14 04:19

↑出た(笑)
大阪を罵倒しないと正気を保てない人生の落伍者(笑)

返信‐5 (トロント) 2018-04-14 04:37

↑あいりん地区出身。

返信‐6 (トロント) 2018-04-14 05:07

↑山谷地区出身。

返信‐7 (トロント) 2018-04-14 05:07

↑大阪人に嫉妬してる人
頭の中に大阪人が住んでるのかな?

返信‐8 (トロント) 2018-04-14 05:18

>7
あなた達は大阪人に親を殺された事が無いからそんな事が言えるんです!

返信‐9 (トロント) 2018-04-14 05:20

↑嘘つき

返信‐10 (トロント) 2018-04-14 05:23

7、

それは統合失調症といって、いろんな声が聞こえちゃうんです。病気なので暖かく見守ってあげましょう。

返信‐11 (トロント) 2018-04-14 05:24

8

それは殺人者本人が悪いのであって、大阪は関係ないですね。
それを無関係の人まで罵倒するのは、短絡的ですね。

返信‐12 (トロント) 2018-04-14 05:28

この掲示板には
トピックと無関係でも
強引に大阪人批判に結び付ける
変な輩がいるんだよ

可哀想な人だから憐れみをかけてあげよう

返信‐13 (トロント) 2018-04-14 05:30

8はウケ狙いで思いっきりスベった恥ずかしいパターン。そっとしておいてあげて。武士の情け。

返信‐14 (トロント) 2018-04-14 06:50

↑ここまで半島人。
↓ここから正常。

返信‐15 (トロント) 2018-04-14 06:58

山谷出身のアホばかり。

返信‐16 (トロント) 2018-04-14 09:17

14は息を吐く如く嘘ばかり言う奴だね

返信‐17 (トロント) 2018-04-14 10:22

もう一回「関ケ原」やって今度は全部皆殺しにしないと分からないんだよ。あの時のように淀川を地の海にしようぜ!

関東の関西の堺は今もあそこだぜ!