トロント掲示板 (生活) - No.248228

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

マクド

海翔 (トロント) 2018-04-12 02:32:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近マクド行く機会が増えてるんですが、偶に紙のクーポン券を使ってる人を見かけます。何処で入手してるのでしょうか?

後難しい質問ですが、McDonaldの発音をカタカナで書くとどうなりますか?

返信‐1 (トロント) 2018-04-12 02:37

新聞を購読してると入ってる。
だいたい毎月のペース。

返信‐2 (トロント) 2018-04-12 02:40

マクドナルドのアプリを入れるとダウンロードできます。

返信‐3 (トロント) 2018-04-12 03:11

マクドと言うのは大阪人です。皆さん関わったら後悔しますよ。 削除以来出しておきました。

返信‐4 (トロント) 2018-04-12 03:17

削除以来??漢字も書けない人は補習校に戻って勉強し直しておいで。

返信‐5 (トロント) 2018-04-12 03:18

↑道頓堀出身

返信‐6 (トロント) 2018-04-12 03:22

Harvey'sをハービー、Wendy'sをウェンディとは言わないけど、なぜMcDonald'sはマクドナルドなんだろ。

返信‐7 (トロント) 2018-04-12 03:50

マクダナーズ。ズあるじゃん。

返信‐8 (トロント) 2018-04-12 04:54

これ見てもマック食べる?NETFLEXで見てみれば。
スーパーサイズミー
https://www.youtube.com/watch?v=LOvrkkj_T-I

返信‐9 (トロント) 2018-04-12 05:07

コンドでもハウスでも郵便受けに定期的に入ってたよ。iPhoneだったらカナダのアカウント別のメルアドで作ってカナダのマックアプリダウンロードしたらクーポンあるよ。

返信‐10 (トロント) 2018-04-12 05:13

自分がスーパーサイズになっちゃうな。

返信‐11 江戸っ子 (トロント) 2018-04-13 16:44

3

❌以来
⭕依頼

同じ日本人として恥ずかしいので
最低限の漢字は覚えて

返信‐12 (トロント) 2018-04-13 21:09

>11
自分がいつまでたっても英語をマスターできないからって、他人の漢字変換ミスでそんなに喜ばなくたっていいと思います。

返信‐13 (トロント) 2018-04-14 03:32


変換ミスって便利な言葉だね
母国語も疎かなのに英語なんて無理ですよね

返信‐14 (トロント) 2018-04-19 07:33

皆さんは知ってますか?
スマホを英語表記にしたり、こっちで買ったものだと予測変換等のスペックが低い事を

返信‐15 (トロント) 2018-04-19 08:21

じゃああなたは知ってますか?
島唄で有名なThe Boomのボーカルは沖縄じゃなくて山梨出身なのを。

返信‐16 (トロント) 2018-04-20 20:02

15
しってますか?あなたが超絶空気が読めてない事を

返信‐17 (トロント) 2018-04-20 21:03

>16
知ってますか?あなたが朝鮮人なのを。

返信‐18 (トロント) 2018-04-20 21:39

>17

知ってますか?、日本人の大半は朝鮮人と変わらないDNAなのを。
知ってますか? 日本人で純朝鮮系でなければ、混じっているのはDNAを持たない人はフィリピンや、インドネシア系のポリネシア、メラネシア系のDNAなのを。

知ってますか? カナダのイヌイットやネィティブの人のDNAの方が日本人のDNAの発展形で進んでいることを?