トロント掲示板 (仲間探し) - No.248211

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

子供同士遊ばせたい。

SA (トロント) 2018-04-10 03:13:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

当方40代、専業主婦、4歳の娘がいます。今秋からJKに通う予定です。
日中、同年代の子と遊べるお友達がいないので、スカーボロ、マーカムあたりでお友達(ママ&子供)募集されている方いらっしゃいませんか?

よろしければメールください。

返信‐1 (スカーボロ在住) 2018-04-10 04:00

自分の子供が一人っ子だからって
他人の子を利用しないでください
しっかり親が相手してあげて、専業主婦なんでしょ?

厄介ですね

返信‐2 (トロント) 2018-04-10 04:06

どうしてこんなイジワルレスするの?
誰も子守してとは言ってないし、思ってないですよ。
頭大丈夫?

返信‐3 (トロント) 2018-04-10 06:51

いろんなトピで嫌われてる例のやつだろ。
ほっとけほっとけ

返信‐4 (トロント) 2018-04-10 06:56

返信3は男でしょ。そもそもあんたはお呼びじゃないよ。ママ友募集なんだからさ。

返信‐5 (トロント) 2018-04-10 07:07

掲示板でママ友とか募集する女は打算的で顕示欲が強い。と思います。

ママ友・・・怖いですよ。グループになって、違うグループのこといろいろ噂したり。
集まるとそんな話ばかりですよ。

あと、表裏がある人、そっけない人、意地悪な人、嫉妬深い人、ああいえばこういう人、対抗する人ばかりで本当におっとりとした性格の良い人に会ったことありません。

返信‐6 (オタワ) 2018-04-10 07:09

これはひと昔前に誰かがトピックを立ててたのを拾ってきました。


あるネットサイトでママ友募集をされていた人がいました。こちらに来て間もないのでお友達がほしいとのこと。
何度かメールをやり取りした後に、お茶しました。
しかし、

その後、連絡がありませんでした。受身の方なのかと思っていたら
別のところでその方がトピックをたてたと思われる別のママ友募集を見つけて私じゃ役不足だったのかと少しがっかりもしましたが、そのまましばらく様子を見ていましたが、やはり連絡はありませんでした。
共通のママ友の話で、その方と思われる人と繋がったようで、よく遊びに誘われるそうです。そのママ友の子供と同い年で同姓、だったからだと思いますが、失礼だと思いませんか?
うちの子とは1歳しか離れていないし、(3歳と4歳)一緒に遊べる歳だし、家も近いんです。
そのママ友は車で30分くらいかかるところなのに、その方はよく遊びに行ってると聞いて。。
私はなんだったのでしょうか?
本当にショックです。


辞めておきな。

返信‐7 (トロント) 2018-04-10 07:14

ネット上でママ友探してますなんて
手間をかけないで子供と一緒に遊んでくれてついでに子供絡みの情報教えてください