トロント掲示板 (生活) - No.248203

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

夜中の食欲

とん (トロント) 2018-04-09 13:59:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

みんな夜中にお腹空いたらどうする?
我慢?食べる?家に食べるの無かったら買いに行く?

返信‐1 (トロント) 2018-04-09 14:43

なんでも食べる。買いにまでは行かないけどなにかしら常備してる。簡単に作れるものとか。夜中に食べると日中の倍は美味しく感じるんだよな〜

返信‐2 (トロント) 2018-04-09 15:04

せっかくデブの国に居るんだもん、食べたいときに食べたい物くって太りたいだけ太るよ。日本人とは恥ずかしくて付き合い出来ないけどね。

返信‐3 (トロント) 2018-04-09 15:29

Mac or Tim. Drive through only after 11, usually.

返信‐4 揚げ足取り (トロント) 2018-04-09 18:16

返信3はカッコつけて英語でレスしてるけど
ドライブスルーは和製英語なんだよな

返信‐5 へぇ。 (トロント) 2018-04-09 18:32

返信4
https://en.wikipedia.org/wiki/Drive-through

返信‐6 匿名 (トロント) 2018-04-09 18:40

恥をかきましたが、それがこの掲示板で良かったです。勉強なりました。コメ3番さんごめんなさい。

返信‐7 (トロント) 2018-04-09 20:48

冬は脂肪を蓄えておかないと

返信‐8 (トロント) 2018-04-09 21:13

Drive thruって書くのが多いけど。。。。。

drive-through noun
a place where you can get some type of service by driving through it, without needing to get out of your car.
和製英語かは微妙だと。辞書にもあるから。

返信‐9 (トロント) 2018-04-09 21:14

>6
この掲示板でよかったってどういうことですか? とりあえず坊主にしてください。

返信‐10 これ以上太りたくない (トロント) 2018-04-09 22:04

あったかいオートミール。

今ハマってる。

返信‐11 (トロント) 2018-04-09 22:06

オートミールってどうたべるの?

返信‐12 (トロント) 2018-04-09 22:08

>これ以上太りたくない

もう重力に逆らえないんだから。あきらめな。ガンになったら痩せるし。
40過ぎたら腹が出てる方が健康的だよ。40でセクシーでももういい花の香はでないし。

返信‐13 これ以上太りたくない (トロント) 2018-04-09 23:29

11、

通常は
火にかけながら牛乳にオートミール入れて、好みの味付けをする。
砂糖とか、シナモンとか、あとはドライフルーツか生のフルーツのせたり。

でも私は水と塩、仕上げに醤油かけるのが好き。意外に美味しいです。 お粥みたいです。

返信‐14 これ以上太りたくない (トロント) 2018-04-09 23:34

12

あっそ。

返信‐15 (トロント) 2018-04-09 23:37

13さん、ありがとうございます。砂糖と牛乳の食べ方しか知らなかったのですが、おかゆ風美味しそうですね。試してみます。

返信‐16 (トロント) 2018-04-09 23:37

私はオートミールにチャーハンを混ぜてカレーをかけて目玉焼きを二つ乗せたのが大好きです。コーラに凄く合います。

返信‐17 (トロント) 2018-04-09 23:40

オートミール=ホースフード

でも繊維の少ないカナダ料理ばかり食べてると食べずにはいられなくなる繊維タップリの食事。
やはり生活の知恵ではあるんですね。

返信‐18 (トロント) 2018-04-09 23:44

最近牛肉ばかりだったからオートミール買ってくるわ。

返信‐19 (トロント) 2018-04-09 23:47

必要だね。オートミール、カナダでは。
日本だと繊維多いから絶対買わないと思うけど。

返信‐20 (トロント) 2018-04-10 00:15

オートミールいいよねぇ!とかSNSで言いながらサッポロ一番食ってるんだろ。号泣!

返信‐21 (トロント) 2018-04-10 00:16

オートミールいいよねと言いながら餅3つ食べました。だってオートミールはまだ家にないんだもの!号泣。

返信‐22 (トロント) 2018-04-10 00:18

フードバンクに行っておいで、クエーカーのオートミールもらえるよ。
急がないと期限切れちゃう!でもいいか、子供に食わせれば!!!!

返信‐23 (トロント) 2018-04-10 00:20

今からオートミール買ってくるわ。昼になるとスーパー混むからね。

返信‐24 (トロント) 2018-04-10 00:24

あー、あたしの大好きな号泣コンビだ!応援しています、頑張って下さい!

返信‐25 (トロント) 2018-04-10 00:30

>23
ついでにサッポロ一番も3袋くらい買っておきなよ。 あれはいくらあっても多すぎないから。

返信‐26 (トロント) 2018-04-10 00:31

オートミールと言えば、グラノーラバーって鳥の餌みたいでどうも苦手。

返信‐27 (トロント) 2018-04-10 00:47

鳥は消化を助けるため、堅いものを丸のみする。
その感覚は正解、だけど肉、牛乳、バター、ジャガイモばかりで繊維が足りなくなるので日本食が食えない人は食った方がいい。

返信‐28 (トロント) 2018-04-10 00:55

ウンチが臭いので
号泣

オートミール食って
ニコニコ!

返信‐29 (トロント) 2018-04-10 01:11

オートミールはgetしたので進撃の巨人を見てる。でも、前巻を読んでないから内容がわからないや!号泣。

返信‐30 これ以上太りたくない (トロント) 2018-04-10 02:07

オートミールの水と塩と醤油試した方感想をお願いします。(もちろん火にかけます)

私は結構好んで食べますが、うちの旦那は(アジア人ではない)こんな食べ方は気持ち悪そうな顔して味見もしません。

なので他にも普通に食べれるという方がいると嬉しいです。

返信‐31 (トロント) 2018-04-10 03:52

>29
漫画なんか読んでないでそろそろバイト行かないと店長に怒られるよ。

返信‐32 (トロント) 2018-04-10 05:29

チョコレートをちょこちょこ食べる人は痩せてるらしいです!なので夜中も気にせずチョコレート食べましょー

返信‐33 (トロント) 2018-04-10 06:33

30さん、醤油と塩で試してみましたが私は好きです。茶色くて汚く見えるのでしょうかね?

返信‐34 (トロント) 2018-04-10 08:29

返信9
頭は既にハゲてます。発毛、育毛などの坊主にする為の資金をください

返信‐35 これ以上太りたくない (トロント) 2018-04-10 19:05

33さん、
コメントありがとうございます。ですよね!これは変食じゃないってはっきり言えます^ ^

返信‐36 (トロント) 2018-04-18 05:02

ペヤング食べたい

返信‐37 (トロント) 2018-04-18 07:10

普通に薄塩味のオートミール(クオーカーの赤い箱のやつ)が
売っていますから、全然変じゃないですよ。
私も昔から、これに漬物を乗せたり、塩昆布を入れたり、
混ぜ込みわかめを入れたりして食べています。
もちろん醤油もありです。

返信‐38 (トロント) 2018-04-18 07:22

ペヤング一個6ドルでお譲りできます。

返信‐39 トロント (トロント) 2018-04-20 01:01

ビールにポテトチップス塩味

返信‐40 (トロント) 2018-04-20 02:11

ワインにチーズに干し肉。
冷凍ピザ
冷凍ピラフ

返信‐41 トロント (トロント) 2018-04-20 12:02

ワインとチーズなら、ドライフルーツがたまりません。
チーズにはちみつもいける。

たまに、翌日の夕飯用ステーキ肉フライングで焼いたり。

そろそろ、夜食の時間です。

返信‐42 (トロント) 2018-04-20 14:52

一平ちゃん&マヨご飯セット、美味しゅうございました。