トロント掲示板 (フリー) - No.248202

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

日本の缶コーヒーが懐かしい。

コーヒーとチョコが命 (トロント) 2018-04-09 09:33:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

移民してかれこれ20年、だいぶ慣れたカナダ生活。
でも、でも、でも、缶コーヒーだけは何年たっても忘れられない。
昔はトロントにも日系のお店にあったのに今は韓国系や台湾系のお店と同じものばかり。
どなたかここでBossやWanda見たよ。とあれば教えてください。

返信‐1 (トロント) 2018-04-09 09:36

韓国系、中国系のスーパーで探せばいくらでもありますけど。
流石にちょっと細かい微糖とかはないですが。
マーカム行くと石屋製菓の「白い恋人」とかもよくあります。
こちらもちょっと凝った、大阪のお土産「面白い恋人」はないですけど。

返信‐2 (トロント) 2018-04-09 10:06

どん兵衛が無性に食いたくなる時があるけど、カップ麵に$4はバカらしくて払いたくない。。。

返信‐3 (トロント) 2018-04-09 10:11

>2
バカなんだから払いなよ。

返信‐4 (バンクーバー) 2018-04-09 11:11

ペヤング食おうぜ

返信‐5 (トロント) 2018-04-09 11:39

ぺヤングもたけ~よ

返信‐6 (トロント) 2018-04-09 12:55

じゃあIndoMieでも食べなよ。

返信‐7 コーヒーとチョコが命 (トロント) 2018-04-09 21:28

読解力みなさん大丈夫ですか?

ロッテ、UCC, Mr.Brownではない日本の缶コーヒーを探しているんですが。
聞く場所間違えたようですね。

返信‐8 (トロント) 2018-04-09 21:36

マーカムいけば、カンはなくてもペットの伊藤園のコーヒーはあったよ。
いつもあるかは分からないけど。
無糖コーヒーはみたことないね。

返信‐9 (トロント) 2018-04-09 21:51

7=火病

返信‐10 (トロント) 2018-04-10 10:21

少し前にオープンしたsukoshi martの店内写真にbossの写真が売っていましたよ。

返信‐11 (トロント) 2018-04-10 11:06

UCCは日本のコーヒーだろ。上島珈琲株式会社だぞ。

返信‐12 コーヒーとチョコが命 (トロント) 2018-04-13 07:00

10の方ありがとうございます。sukoshi martの facebookに載ってました。
助かりました。

返信‐13 (バンクーバー) 2018-05-19 17:32

チョコボールの金のエンゼル出ない

返信‐14 (トロント) 2018-05-19 23:57

サングリアの製品ならよくマーカムの中国スーパーにあるよ。

返信‐15 (トロント) 2018-05-21 07:26

わざわざ缶コーヒー何て探さなくても自分でおいしいの作りなよ。ほんとに最近の股ホリ上がりは...

返信‐16 (トロント) 2018-05-21 07:47

>14
サングリアって。 (笑)

返信‐17 (トロント) 2018-05-21 11:01

夢でkiss kiss kiss kiss kiss kiss
どこでもどこまでも~♪