バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.248194

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

友達募集✨

かな (バンクーバー) 2018-04-08 23:44:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バンクーバーに来て日本みたいに気軽に話せる友達いたらなあと思って友達募集してます

返信‐1 haru (バンクーバー) 2018-04-09 06:50

はじめまして!現在21歳でバンクーバーの学校に通っています。わたしも日本のように気楽に話せる友達を探していました!もしよろしけば連絡ください!

返信‐2 たろう (バンクーバー) 2018-04-09 09:09

自分も日本人の友達ほしいです!寂しいです!
友達になりたいです!

返信‐3 M (バンクーバー) 2018-04-25 09:45

20歳女子です!
わたしも友達募集してるのでぜひ友達になってほしいです(>_<)

返信‐4 (トロント) 2018-04-25 10:24

あんたら日本人でつるんでたらいつまでたっても英語話せないよ。

返信‐5 A (バンクーバー) 2018-04-25 10:30

あ さん。英語とは別に友達探しています。英語の学校に行ってるわけじゃないので。邪魔する方はわざわざ投稿しないでください。英語の勉強頑張って下さい。no offence.

返信‐6 GEN (バンクーバー) 2018-05-02 12:45

初めまして。
バンクーバーに来たばかりの男性です。
私も日本人の友達募集中です。
宜しくお願いします!

返信‐7 ゆー (バンクーバー) 2018-05-06 13:11

3ヶ月ほど仕事でバンクーバーに滞在することになりました。30代前半の男です。
日本人の友達ができたらと思いメールしました。よかったらカカオ交換しませんか?
連絡もらえると嬉しいです

返信‐8 たぬき (バンクーバー) 2018-05-07 01:06

こんにちは!
バンクーバーに来たばかりの27才女です。
カフェとか行ったり色々お話したいです(*^^*)良ければメールください!