カナダ掲示板 (フリー) - No.248192

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダやアメリカで黒人じゃないのに

(日本) 2018-04-08 21:46:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダやアメリカで黒人じゃないのにラッパーみたいな(黒人みたいな)ファッションや喋り方の人って多いですか?

返信‐1 (トロント) 2018-04-08 23:10

ジャマイカ、カリブ、アフリカの旧イギリスの植民地の黒人が難民や移民としてくるから。

アメリカの黒人は奴隷として使えない人は荷揚げされる前に海に落とされた殺されてしまったことが多いので、異常に大きくて肉体的能力の高い人が多い。カナダの黒人はそういうことは少ないので小さめ。

返信‐2 (トロント) 2018-04-09 09:30

黒人でもラッパーみたいな恰好している人は「多い」って言うほどいないよ。
たぶん90年代後半や00年代前半くらいが全盛期だったんじゃないかな。

返信‐3 (トロント) 2018-04-09 09:33

トロントじゃラッパー風のギャングがほとんど毎週銃撃戦してるから。
先週も死んだよね。流れ弾にあたらないように。