ビクトリア掲示板 (家族・結婚) - No.248166

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア 家族・結婚

距離を置きたい人がいます

にゃん (ビクトリア) 2018-04-06 04:55:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

第一印象はとても爽やかで素敵なAさんですが、話せば話すほど内面のどす黒いものが見えてきました。
一緒にいても常に張り合ってきますし疲れるので距離を置きたいと思ってます。
Aさんは生まれつきの負けず嫌いだと話している通り筋金入りの負けず嫌いです。
1対1の付き合いなので、かなりの頻度で連絡がありますし、避けてるのは早かれ遅かれ分かってしまうのではないかと思います。
このような経験をされた方、どのように対応しましたか?
真剣に悩んでおります。

返信‐1 (トロント) 2018-04-06 05:29

>1対1の付き合いなので、かなりの頻度で連絡がありますし、避けてるのは早かれ遅かれ分かってしまうのではないかと思います。

距離を置きたいのに、避けてるのが分かってしまうとマズいの? 避けてるのが相手に伝わるから距離が出来るんじゃないの?

返信‐2 (トロント) 2018-04-06 06:09

がっつり習い事をするか働いてみては?

返信‐3 (トロント) 2018-04-06 06:17

要は相手に嫌われればいいんですよ。まずはその人と会話する時にだけ語尾に"ニダ"と付けてみてはいかがでしょうか。私ならそんな人とお付き合いはしたくないですね。

返信‐4 (トロント) 2018-04-06 06:41

最近こんな話多いね。嫌なら無視すれば良いだけで、悩む事なんて無いと思うんだけど、悩む人はそれができないから悩むんだろうな。避けているのが分かれば自然に離れて行くと思いますよ。

他人なので分からないけれど、トピ主も相当変だと思うよ。

返信‐5 (トロント) 2018-04-06 08:51

本当にAさんですか?
Kさんじゃないですか?

返信‐6 (トロント) 2018-04-06 10:09

>5
トロントだと例のいじめっ子のママMTさんでしょうね。
でもトピ主はヴィクトリアと書いてますよ。
5さんはヴィクトリアのほうにも詳しいんですか?

返信‐7 (トロント) 2018-04-06 10:16

あれ?いじめっ子のママは日本に帰ったんじゃなかった?

返信‐8 (トロント) 2018-04-06 10:24

いや、戻ってきてますよ。
旦那さんが嘆いてたw
やっぱみんな奥さんがいないほうがラクなんだねw

返信‐9 (トロント) 2018-04-06 15:01

あの人、他人の悪口だけでなく、よくご主人の愚痴も言ってるけど、ご主人も奥さんの愚痴を言ってるってことですね。似たもの夫婦ってことで^^;)