トロント掲示板 (英語) - No.248165

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 英語

日本語と韓国語を話す先生と一緒に勉強し!

Jason (トロント) 2018-04-06 03:23:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。私はJasonです。私はトロントでは、IT業界でフルタイムで働いていて、セカンドキャッチとして英語を2年半ほど教えています。スピーキングに焦点を当てて、学生のレベルに合わせて開始して「実用的」な会話をますます高いレベルにすることができるようにすることに焦点を当てています。現在2人の日本人の学生を教えていて、1人より求めているので文章を書いています。日本人学生を教える理由は、私は韓国語と日本語をするため、日本語スピーカーの立場では、どのように英語を勉強していることを教えることができるからです。もしかしたら本人が留学する前思っていたほど英語が増えなくて、このまま日本に帰国するか心配な学生の方は、少し長いが、この文を読んでください。

私は韓国で生まれ子供の頃、米国と現在のトロントで15年ほど住んでいます。英語「勉強」みた人として、韓国語と日本語を話す人としての英語を「どのように」どのような「戦略」を持って勉強するか、20年間の経験を介して教えています。

ほとんどの留学生は1年の間にカナダで勉強すれば、1年後に帰国する時はネイティブレベルがラゲッジ?と期待していたが、6ヶ月が経過しても大きく増えていない彼の英語に失望と心配になります。そうしないためには「戦略(Strategies)」が必要です。

言語の勉強は時間の戦いです。どのくらいの時間の投資をして、どれだけできるかがカギです。 10年の間に、外国の生活と英語は自然にいつもでしょう?しかし、私たちには、その分の時間がないでしょう?特に、一般的に1年程度の留学生活をする留学生には、さらにね。私達は何を「優先順位」で勉強しなければなら、会話が「可能」であることを知っている。つまり、文の構造を介して「パターン学習」が必要です。一人一人の話し方に応じて異なってアクセスする必要があります。どの言語にかかわらず、誰もが自分自身の言う「Style」があるからです。

いくつかのESLの先生はこう話しています。 「頭の中で翻訳をしないと考え自体を、英語にしろ」率直に言って、私はナンセンスだと思います。彼ら日本語の勉強をしたことがないので、することができると言うです。語順が違うどのように考えを英語で行うことができるでしょうか?訓練が必要です。私は覚えています。小さい頃、このプロセスを経るどの苦しくしにくかったのか。ほとんどのネイティブスピーカーの先生は、第2外国語を勉強したことがありません。さらに、英語は韓国語と日本語が母国語である人には(フランス語、スペイン語のように)学習最も難しい言語に分類されのです。

このような理由から、私は個人的に無条件でネイティブにチュトリンをすることに懐疑的に思います。英語の勉強をしたことのない人は、効果的に教えることができないという考えである。いくつかの分野でもよく「する」とよく「教える」ことは全く別の問題であるからです。皆さんに日本語の単語、文法がなぜこのように作用するか、日本語でどのような文の構造をまず勉強しなければならないせれば、日本語のネイティブスピーカーた皆さんにはあまりにも自然なので答えが難しいからです。

本人がなぜこのような間違いをしていること、日本語と英語はどこで違ってどこ似か分からないまま、同じ過ちを繰り返して、その違いを説明してくれてさてくれる人がいない場合は、1年後には大きく増えていない彼の英語に失望するかもしれません。

私は教えることも好きです。私の学生が実力が成長するのを見ると、大きな幸福感を感じるからです。私少数の学生を教える理由の一つでもあります。私は20年英語の勉強のノウハウを利用して、あなたの英語の勉強ガイドラインになっていたいです。

あまりにも話をすることが多いですが、文章があまりにも長くなってやめ与えるでござい。

興味のある学生の方は、Lineにメッセージください。 Trial Class可能です。また、親切にも私の過去の学生が送ってくれたお勧めの映像もあるので、メッセージ送信してくださいリンクお送りします。映像を公開的に上げないと約束まし、ハハ。ありがとうございます。

Best wishes
-Jason

Link to my Line ID
https://www.dropbox.com/s/6q6g2rpgvij6ut2/MessageMe.png?dl=0