トロント掲示板 (生活) - No.248155

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ミシサガ 子供のピアノ個人レッスン

K (トロント) 2018-04-05 03:06:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

5歳の子供がいます。
ミシサガに引っ越したことから、新たにピアノの個人レッスンの教室・先生
(できればSqure one近辺からバスで行けるところ)を探しています。

検索してみたところ、Fine Arts Academy、Mississauga Academy of MusicやNational Academy of Musicなどの教室が個人レッスンを行っているようですが
これらの教室でお子さんにピアノの個人レッスンを受けさせたことがある方、
お勧めの教室・先生等の情報や経験談をぜひ教えてください!
また、個人で教えている先生の情報でも構いません!

*「お勧め」といっても、子供との相性があるという点は理解していますが
経験者の皆さんの声を聞かせてもらえたら嬉しいです。