トロント掲示板 (英語) - No.248142

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 英語

日本語と韓国語を話す先生と一緒に勉強し!

Jason (トロント) 2018-04-03 09:39:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。私はジェイソンです。私はトロントでは、IT業界でフルタイムで働いていて、セカンドキャッチとして英語を2年半ほど教えています。スピーキングに焦点を当てて、学生のレベルに合わせて開始して「実用的」な会話をますます高いレベルにすることができるようにすることに焦点を当てています。現在2人の日本人の学生を教えていて、1人より求めているので文章を書いています。日本人学生を教える理由は、私は韓国語と日本語をするため、日本語スピーカーの立場では、どのように英語を勉強していることを教えることができるからです。もしかしたら本人が留学する前思っていたほど英語が増えなくて、このまま日本に帰国するか心配な学生の方は、少し長いが、この文を読んでください。

私は韓国で生まれ子供の頃、米国と現在のトロントで15年ほど住んでいます。英語「勉強」みた人として、韓国語と日本語を話す人としての英語を「どのように」どのような「戦略」を持って勉強するか、20年間の経験を介して教えています。

ほとんどの留学生は1年の間にカナダで勉強すれば、1年後に帰国する時はネイティブレベルがラゲッジ?と期待していたが、6ヶ月が経過しても大きく増えていない彼の英語に失望と心配になります。そうしないためには「戦略(Strategies)」が必要です。

言語の勉強は時間の戦いです。どのくらいの時間の投資をして、どれだけできるかがカギです。 10年の間に、外国の生活と英語は自然にいつもでしょう?しかし、私たちには、その分の時間がないでしょう?特に、一般的に1年程度の留学生活をする留学生には、さらにね。私達は何を「優先順位」で勉強しなければなら、会話が「可能」であることを知っている。つまり、文の構造を介して「パターン学習」が必要です。一人一人の話し方に応じて異なってアクセスする必要があります。どの言語にかかわらず、誰もが自分自身の言う「Style」があるからです。

いくつかのESLの先生はこう話しています。 「頭の中で翻訳をしないと考え自体を、英語にしろ」率直に言って、私はナンセンスだと思います。彼ら日本語の勉強をしたことがないので、することができると言うです。語順が違うどのように考えを英語で行うことができるでしょうか?訓練が必要です。私は覚えています。小さい頃、このプロセスを経るどの苦しくしにくかったのか。ほとんどのネイティブスピーカーの先生は、第2外国語を勉強したことがありません。さらに、英語は韓国語と日本語が母国語である人には(フランス語、スペイン語のように)学習最も難しい言語に分類されのです。

このような理由から、私は個人的に無条件でネイティブにチュトリンをすることに懐疑的に思います。英語の勉強をしたことのない人は、効果的に教えることができないという考えである。いくつかの分野でもよく「する」とよく「教える」ことは全く別の問題であるからです。皆さんに日本語の単語、文法がなぜこのように作用するか、日本語でどのような文の構造をまず勉強しなければならないせれば、日本語のネイティブスピーカーた皆さんにはあまりにも自然なので答えが難しいからです。

本人がなぜこのような間違いをしていること、日本語と英語はどこで違ってどこ似か分からないまま、同じ過ちを繰り返して、その違いを説明してくれてさてくれる人がいない場合は、1年後には大きく増えていない彼の英語に失望するかもしれません。

私は教えることも好きです。私の学生が実力が成長するのを見ると、大きな幸福感を感じるからです。私少数の学生を教える理由の一つでもあります。私は20年英語の勉強のノウハウを利用して、あなたの英語の勉強ガイドラインになっていたいです。

あまりにも話をすることが多いですが、文章があまりにも長くなってやめ与えるでござい。

興味のある学生の方は、Lineにメッセージください。 Trial Class可能です。また、親切にも私の過去の学生が送ってくれたお勧めの映像もあるので、メッセージ送信してくださいリンクお送りします。映像を公開的に上げないと約束まし、ハハ。ありがとうございます。

Link to Line ID
https://www.dropbox.com/s/6q6g2rpgvij6ut2/MessageMe.png?dl=0

返信‐1 (トロント) 2018-04-03 09:53

3行で説明スミダ。

返信‐2 (トロント) 2018-04-03 10:10

犯罪の匂いがプンプンするね...

返信‐3 Jason (トロント) 2018-04-06 03:27

What are you talking about? I am just looking for a student to tutor.

返信‐4 Jason (トロント) 2018-04-06 03:37

What are you talking about? I am just looking for a student to tutor. If you meant the language above, I used Google Translator since I didn't want to spend too much time on the writing.

If you want to talk about my class, message me via Line. I added the link to the QR code above. Also, please delete the comment you made.

返信‐5 (トロント) 2018-04-06 04:43

竹島は日本の領土です。

返信‐6 Jason (トロント) 2018-04-06 05:24

oh.. now I get just many ignorant people are here. Thanks for letting me know, buddy.

返信‐7 (トロント) 2018-04-07 10:01

i just saved u from becoming a rapist dude.

返信‐8 アイリス (トロント) 2018-04-07 10:46

韓国ドラマが面白いので、独学で勉強してます。

返信‐9 a (トロント) 2018-04-07 12:31

Writing paragraphs isn't going to make you more credible.
Keep it simple and you will get a lot more students.

A lot of the Japanese students here are not serious about studying English. They always talk about how they wish they were fluent in English but most of them will not put in the work.

Just go to the the yonge and bloor library and put up some posters.

And also, don't mention that you are ethnically Korean. Just say you are Canadian. They will judge you for it. If they are too stupid to realize that not all Canadians are white then f*ck them. Good luck.

返信‐10 Canadian (トロント) 2018-04-15 14:33

>9
To further add to what 9 have said is the fact that Japanese are inherently racist towards Korean and Chinese. They have a strong sense of in-group and out-group mentality and therefore, it is advisable to just look for some non-Japanese friends who can speak Japanese. Totally hassle free.

返信‐11 a (トロント) 2018-04-15 20:11

>10
To even further add to what 10 have said is the fact that Korean are inherently rapists & prostitutes, and Chinese are thieves.

返信‐12 Canadian (トロント) 2018-04-16 01:48

What 11 actually meant is that military invasion of the sovereign countries and Korean sexual slavery are perpetrated by the Japanese. ONLY the Japanese could commit such a horrible war crime. These Japanese must atone for their sin. Thankfully their overall population is in decline, and hope their population will continue to decline until their whole existence perishes as fast as the tempestuous wind.

返信‐13 a (トロント) 2018-04-16 01:55

Lai Đại Hàn
https://en.wikipedia.org/wiki/Lai_%C4%90%E1%BA%A1i_H%C3%A0n

返信‐15 a (トロント) 2018-04-16 02:03

>12
Wow, Korean & Chinese people are so innocent and orderly! No wonder they are loved by people all over the world, and Japanese are not! Lol.

返信‐16 (トロント) 2018-04-16 03:46

日本語と韓国語は共通点も多いので学び易いですよ。

返信‐17 (トロント) 2018-04-16 10:24

そんなもん習いたくないよ。

返信‐18 (トロント) 2018-04-16 11:12

カナダにいる売春婦はほとんど韓国人だと聞きました。韓国の方は売春が好きなんですか?

返信‐19 (トロント) 2018-04-16 12:06

客はほぼ日本人だから良い関係じゃね

返信‐20 (トロント) 2018-04-16 12:40

日本人男性が韓国人女性を買うのは昔から続いているのですね。両国の友好に貢献して下さい。

返信‐21 (トロント) 2018-04-16 13:00

>19
不可能。カナダの日本人男性に一人10本ずつチンコが生えてても人口的に無理。

返信‐22 (トロント) 2018-04-16 13:09

韓国人売春婦は20万人だそうですが、本当ですか?自分から売春婦になるはずはないので、全員が誰かに強制連行されたのですよね。

返信‐23 (トロント) 2018-04-16 13:33

お金でしか女性と出来ない惨めな日本人男がそれだけ多いってことですね
気持ち悪いカナダに来ないでほしいし日本からも出てほしい

返信‐24 (トロント) 2018-04-16 15:03

>23
お金も払わない半島レイプ大国よりまし。

返信‐25 (トロント) 2018-04-16 15:15

お金もらえれば誰とでもやる韓国女が多いんです。20万人も強制連行はさすがに無理です。

返信‐26 (トロント) 2018-04-16 20:04

韓国語の勉強楽しいです。日本語と助詞の使い方や、発音が似てる単語も多いから上達早いですよ。

返信‐27 (トロント) 2018-04-17 01:05

需要と供給ですね
お金を払わないと女の子と仲良く出来ない惨めな日本人男が減れば
全て解決ですよ
市場がなければ撤退して新天地へ行くでしょう
ついでにお金で何とかしようとする気持ち悪い日本人男もどっか行って

返信‐28 (トロント) 2018-04-17 01:12

日本人男性だけでそれだけの需要は作り出せないでしょう。ローカルの顧客が大多数でしょう。顧客は中国人、韓国人の方が圧倒的に多いと思うよ。

返信‐29 (トロント) 2018-04-17 12:44

韓国ドラマを見ながら勉強してます。

返信‐30 (トロント) 2018-04-17 13:15

きもっ!

返信‐31 (トロント) 2018-04-17 15:22

売春がいけなくなったのはアジアでは戦後で、遊郭はアジアの象徴、タイ、インドネシア、広告できないシンガポール、マレーシア、フィリピン、台湾、沖縄、韓国なんかはまだまだ普通に残ってる。西洋のキリスト教の影響にやられてやましいこととされたけど、吉原だって立派に文化だった、芸者も同じ。植民地にされたり、戦争に負けると相手の国の文化を押し付けられて惨めだ。タイなんかは、影響はあっても無条件に西洋は綺麗、美しいと憧れたりはしないし、タイを愛してプライドもあるから、外国に簡単には移民しない。人口も多いし、フィリンピンといい勝負なのだけどね。戦争に負けたり、植民地にされると惨めだよ。

返信‐32 (トロント) 2018-04-18 00:46

この辺りがキムチ臭くなってきたので削除以来出しておきました。 恐縮です。

返信‐33 (トロント) 2018-04-18 00:57

本当のことだから。

韓国も日本も乱交国家。
農村はお祭りにはみんなで若い女性をお楽しみ、子供ができたらみんなで育てた。(まだ日本でもごく一部残ってる地域もある。)
雪女伝説=娯楽の少ない冬の農村の唯一の娯楽。

町人は夜這い朝駆け。。。。

キリスト教と性病(北米原産)がアジアの性文化を無理して作った一夫一妻制にしたわけ。

返信‐34 (トロント) 2018-04-18 01:26

>まだ日本でもごく一部残ってる地域もある。

↑漫画の読みすぎ。

返信‐35 (トロント) 2018-04-18 01:27

まあ日本と韓国は似たもの同士で頑張って

返信‐36 (トロント) 2018-04-18 01:31

というかキリスト、イスラム、ユダヤ教に支配されていないところは自由ですから。子供は社会の資産が普通で、自分の子供だけ育てるという考えではありませんでした。

宗教のタガが緩んできて、カナダは自由になりつつあるので、元に戻るでしょう。特に結婚という制度は崩壊しつつあります。

昔はゲイ、レズは石打、それは聖書にもあるそうです。
神は、同性愛の欲望を持たせて人を造られたわけではありません。。聖書は、人は罪のせいで同性愛者になると言っています。(ローマ書1章24-27節)

返信‐37 (トロント) 2018-04-18 01:35

>まだ日本でもごく一部残ってる地域もある。

祭り
古来、豊かさを祈念するために人々は集まり、そこで燃え上がることで、来年も再来年も頑張ろうと決意を固めるのです。そこには精神的・魂的なものが存在し、何らかの特別な体験ができるものだと信じられてきました。労働の中心は男ですので、祭の中心も必然的に男になります。男たちが日頃たまったものを発散する機会ですので、単に情熱の発散にとどまらず、激しい運動が伴いますし、さらには性欲の発散も起こります。日本中の多くの祭が、かつては乱交の要素を持っていました。男たちの性欲を受け止めるのが女の仕事。村の繁栄のために必要な奉仕だったのでしょう。

差別になるので場所はあまり言及はできないですが。。。。。。。
まだありますね。

返信‐38 (トロント) 2018-04-18 02:18

>37
大阪の特に南部の方では未だに普通に夜這い、乱交祭り、窃盗、強姦など行われてますね。

返信‐39 (トロント) 2018-04-18 02:32

性犯罪認知件数ランキング
断トツ1位  大阪府  1,335件
東京の2倍以上、人口1万に対しても数も東京の倍。

統計をみると38がいうのも分かるような気がする。

下記は大阪の誇る日本一で誇れる統計。
さすがです。

在日韓国・朝鮮人 [ 2015年 ] 113,408人 1
在日韓国・朝鮮人(15歳以上65歳未満) [ 2013年 ] 81,726人 1
在日韓国・朝鮮人(15歳未満) [ 2013年 ] 6,905人 1
在日韓国・朝鮮人(65歳以上) [ 2013年 ] 28,233人 1
外国人生活保護受給者数 [ 2014年 ] 17,049人 1
小学生長時間テレビ視聴率 [ 2015年 ] 0.405 1
小学生長時間ネット利用率 [ 2015年 ] 0.131 1
徒歩・自転車通勤・通学率 [ 2010年 ] 0.2737 1
性犯罪認知件数 [ 2014年 ] 1,335件 1
救急出動件数 [ 2013年 ] 540,127件 1
日本維新の会得票率(直近10年間) [ 2017年 ] 0.3175 1
生活保護受給世帯数 [ 2014年 ] 220,086世帯 1
生活保護受給者 [ 2014年 ] 296,065人 1

返信‐40 (トロント) 2018-04-18 02:34

大事なの忘れてました。

大阪が誇る日本一
重要犯罪認知件数 [ 2014年 ] 2,296件 1

さすが組織暴力団の国ですね。

返信‐41 (トロント) 2018-04-18 02:53

韓国語の勉強は楽しいです。

返信‐42 (トロント) 2018-04-18 02:54

何でカナダきてマイノリティの中の日本語とか韓国をやらなきゃいけないのか分かりません。

トロントならプンジャビか国語(北京語)なら役に立ちますけど。

韓国人のコンビニのおじさんでも英語ですよ。

返信‐43 (トロント) 2018-04-18 03:06

>39
大阪の犯罪日本一、大阪の在日数日本一。 つまり、勘のいい人ならもう気づきましたね...

返信‐44 (トロント) 2018-04-18 03:27

残念ながら、大阪が日本でビリな項目があります。
ビリの中のビリで断トツです。
47位:大阪(18.7%)
大阪では警察の扱う事件で犯人が挙がる確率は5件に1件以下です。

返信‐45 (トロント) 2018-04-18 03:46

在日を強制退去させれば大阪は日本有数の安全な街になると言うことですか?

返信‐46 (トロント) 2018-04-18 03:54

なりません。
大阪府民が借金を返す、警察を監視する、不正生活保護を監視する、暴力団を排除する、府の公務員を監視する、税金を納めるのを、当たり前とするとしない限り。そしてそれを実行するリーダーを確実に選ぶようにしないと。
府知事がノックから、サラ金弁護士、わいせつ知事、職員と癒着。
国から補助金を盗み取ってくる体質を何とかしないと。

都税事務所では税金を払わない人の高級車や資産を取って競売するぐらいになりました。石原慎太郎先生の指導力のおかげです。

返信‐47 (トロント) 2018-04-18 04:13

不正生活保護も暴力団員も犯罪者もほとんど在日ですから、大阪はシンガポールみたいになります。

返信‐48 (トロント) 2018-04-18 04:25

失礼な、シンガポールは人権を制限してまで平和を守っている警察国家です。麻薬は外人でも確実に死刑にします。借金もなく、強制貯金で年金もばっちりです。
府民全体が借金大好きで、借金を踏み倒す府や市などがある「たかり」行政の大阪府と一緒にされては可哀そうです。

返信‐49 (トロント) 2018-04-18 04:59

日本語と韓国語の勉強を頑張ります。

返信‐50 (トロント) 2018-04-18 05:24

45
なりますね。純粋な大阪人はまともです。評判を落としているのは某国の方々です。

返信‐51 (トロント) 2018-04-18 06:20

そんなことはないよ。
消費税の納付率も長らくビリ、空港が欲しいといって作ってやれば伊丹に払っていた騒音の保証金がなくなるから伊丹は残せ。
大阪が発展しないのは国際空港が遠いからだ。
新幹線のような高速鉄道をよこせ。

大阪府の職員は完全に赤軍のよう。自分の権益広げが市民の安全より大事。
大阪市のバスは特殊だから、特別仕様で2倍のバスでないと買わない。

国に「たかる」のが大阪の産業です。

返信‐52 (トロント) 2018-04-18 06:43

関西国際空港は民間の運営会社が運営していて、成田空港を抜いて日本で一番稼いでる空港だそうな。何か問題でも?
http://www.sankei.com/west/news/160524/wst1605240096-n1.html

新幹線なんて以前から通ってますが?

返信‐53 (トロント) 2018-04-18 09:21

>何か問題でも?

問題はゴキブリ大阪人がうようよいる事だよ。早く絶滅してほしぃ。

返信‐54 (トロント) 2018-04-18 09:26



問題はこんな事ばかり書いて日本人が誤解されることだよ

53は日本人じゃないだろ
わざと日本人を貶める書き込みしてるからな

返信‐55 (トロント) 2018-04-18 09:39

いや、むしろ大阪出身なんだと思う。同族嫌悪でしょ。朝から晩まで大阪のことが頭から離れないみたい。可哀想だよね。

返信‐56 (トロント) 2018-04-18 09:39

在日コリアンです

返信‐57 ドル痔 (トロント) 2018-04-18 13:10

↑ここまでキムチ野郎。

返信‐58 (トロント) 2018-04-18 13:25


同族嫌悪はやめろ
日本人の品格を貶めるのもやめろ

返信‐59 (トロント) 2018-04-18 13:51

↑道頓堀人。

返信‐60 (トロント) 2018-04-18 14:18

来月に韓国行きます。久し振りに友人に会ったり美味しい韓国料理に舌鼓を打ちたいです。

返信‐61 (トロント) 2018-04-18 14:32

>60
へぇ韓国に帰るんだ。

返信‐62 (バンクーバー) 2018-04-18 14:54

韓国ドラマを見ながら勉強するのは、
楽しみながら継続できるので、
理想的ですよ

返信‐63 (トロント) 2018-04-18 19:23

↑韓国人必死。

返信‐64 (トロント) 2018-04-18 20:03



同族嫌悪の韓国人

返信‐65 (トロント) 2018-04-18 22:11

大阪・東京。京都人はみちゃいけないよ。
https://sirabee.com/2017/02/22/20161071644/